人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色丼

本日のメインはは3色鶏そぼろ丼です。
他はけんちん汁・摘み菜からし醤油和え・たくあんです^^
そぼろ丼の緑はほうれん草の胡麻和えです^^b

3色丼_e0076995_21381595.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-03-08 22:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(12)
Commented by あだっちゃん at 2007-03-08 22:15 x
美味しそうですね。
食べたくなりました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-08 22:47
あだっちゃんさん>今日もバランス大丈夫ですか^^
野菜一杯にしましたぁ^^
Commented by 桜子 at 2007-03-08 23:02 x
こんばんわ^^
私だったら、摘み菜からし醤油和え&たくあんで、
ご飯終わっちゃう~。。。笑
だから、スゴイ豪華に感じます^^;
美味しそう~(^^)
Commented by fruitbox-55 at 2007-03-08 23:10
三色丼はススムくん!食がね^^
前に、急いで食べてむせて吹き出したことある~^^
見事な”噴出”だったぁ~(爆)
Commented by magomagom at 2007-03-09 08:04
おはよーございます♪ 3色ご飯も 良いねえ。
お弁当に すると きれいよね。 うちは お弁当に
することが 多いです。 今日も 寒いけど ガンバ!
Commented by ikkikurisan at 2007-03-09 09:13
3色いいですね~ 美味しそうです。
ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-09 09:26
私の好物のサトイモが・・・。
もう自前のは食べ尽くしてありません。
ところで、子供がたくわんを食べませんが、食べさせる良い方法
は無い物でしょうか?最近の子はあまり食べないようですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-09 23:08
桜子さん>うちの妹も沢庵と白いご飯でいける人なんだよねぇ^^
なんか今桜子さんを近く感じた^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-09 23:12
fruitbox-55さん>あはははは・・・・まじぃ^^
のどの奥にひっついちゃったのかなぁ^^
私はカップヌードル食べてむせて鼻になんか詰まった><っておもったけどとれなくて、ちょっとしてから鼻かんだら卵がそのまま出てきた@@
結構な大きさなんだけど、伸縮性があるから?鼻がでかいから?
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-09 23:18
magomagomさん>今朝お弁当に持ってった^^{2色になってたけど
けんちん汁もジップロックに入れてもってったよぉ^^
レンジが会社にあるから、ありなのねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-09 23:21
ikkikurisanさん>3色いいでしょう^^
でも結構手間ですねぇ、これは^^
お近くでしたら、お弁当もって桜見にいきたいところです。
その後調子はどうですか?
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-09 23:42
escu_lenta_05さん>私の好物は・・・炭酸水です^^
私も子供の頃ばあちゃんのつけた甘い沢庵しか食べてませんでした。
だって、死んだ野菜に見えたんですもの; ;
大人になったら味変わって食べれるようになりますよ、大丈夫^^b
<< 大和芋の鍋 パスタ >>