納豆好き限定

いやー、今日は忙しかった><、
お昼も食べ損なって、色々用事すませたら夕方・・・・。
そんなときさらっと食べたい、そんな時^^b
私は納豆茶漬け♪納豆を食べるときと一緒の作り方して(からしは入れない)まぜまぜしたらご飯に載せて熱い番や(ほうじ茶)かけるだけ^^b
匂いは番茶で食べると納豆、粘りはなくなります。
納豆好きな方お試しあれ~♪
e0076995_18263257.jpg

ちなみに、こちら冷凍で保存してあった納豆なので、かかった金額0円です^^
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-11 18:30 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5311288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-03-13 09:46
へぇ~納豆ってお茶漬けに出来ないかなって思ってたんですよね~。
番茶かぁやってみよう★
<< わらしべ長者?! 今日は色々食べました。 >>