人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらしべ長者?!

今日訪問者もあり、おばあちゃん家にも行ってきたのでかなりの頂き物が集まりました@@
1人目の訪問者さんにカステラをいただきました*^^*
わらしべ長者?!_e0076995_18364266.jpg

2人の訪問者さんから
じゃがいも・まんじゅう・お茶・梅干をいただき、
おばあちゃんの家に遊びに行ったところ
おせんべい・豆・ヌカヅケを頂ました*^^*
忙しかったけど、いい一日でしたぁ^^
わらしべ長者?!_e0076995_1841219.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-03-11 18:46 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by あだっちゃん at 2007-03-11 19:10 x
戴きものがたくさんあって良かったですね。
日頃のyoshikunの人付き合いが良い、賜物ですね。
Commented by 桜子 at 2007-03-11 21:20 x
こんばんわ^^
なんか、すっごい嬉しい日だったみたいですね~^^
yoshikunさんの人徳だね~(^^)
私もあやかりたい、、、笑
Commented by mrgiants at 2007-03-11 21:47
いろんなものを頂いて,いいですねえ。でも,もちろんもらってばかりではないですよね。
我家は,昨日実家からアサリが届きました。
Commented by magomagom at 2007-03-12 21:06
yoshikunさん ウハウハじゃん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-12 23:33
あだっちゃんさん>そうなんですかねぇ?
商売人の孫だからかもです!
それと口の横にほくろがあるので、それが食にこまらないほくろなのです^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-12 23:34
桜子さん>そうねぇ、でも忙しい日だった><
口の横のほくろのおかげだねぇ^^{付ボクロがおすすめ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-12 23:36
mrgiantsさん>そうですねぇ、私に出来ることは少しなので、やぱり貰っているほうが多いです。
もしかしたら食いしん坊に見えるのかも@@”
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-12 23:36
magomagomさん>うはうはです^^v
<< メンチカツ 納豆好き限定 >>