早めのホワイトデー

こちらは会社で実家に帰った人のお土産です^^
SOGA佐賀でございます。
(ちょい古、いちばん恥ずかしい古さだね)
e0076995_22545219.jpg

そちてこれは萩の月パクリ那須の月、これは旦さんのお土産です^^b
e0076995_22551721.jpg

最後に会社の方からホワイトデーに私の好きな
銀座ぶどうの木のチョコレートを頂ました^^
沢山集まってきたから一生懸命食べます^^v
e0076995_22553798.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-12 23:06 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5319723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-13 00:27
ホワイトデーだね。今年も旦那は忘れるんだろうなぁ~(涙

>沢山集まってきたから一生懸命食べます^^v
 
↑ なぜか笑えてしまった。 ん?何がって?
一生懸命って言葉(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 00:40
chocoさん>えへへ^^ヾ
一生懸命たべるはおかしかったかなぁ^^ヾ
だってみんなが好意でくれたものだから腐らせる前に食べるぞってね^^
会社にもくばろうかとも思うんだけど、会社でも最近カステラずいててねぇ、もってってもみんな飽きてないかなぁ・・・って感じなのよ^^;
Commented by satyka at 2007-03-13 09:57
今度引越し先は那須に近いんですよ!
あっ!!って思いました。
すごい頂き物の嵐ですねぇ、一生懸命食べてください(笑)
Commented by ikkikurisan at 2007-03-13 11:11
当分は困らないでしょうね。^^
でも食べ過ぎが心配。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 14:53 x
satykaさん>やっぱり思ってましたか^^
へぇ、那須にちかいんだぁ、新居のものもそろえたのぉ??
がんばりやぁ^^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 14:55 x
ikkikurisanさん>はい、おやつには困りません^^ヾ
食べ過ぎる自信ありです^^b
Commented by natuko50 at 2007-03-13 18:18
チャンちゃん焼きも美味しそうだけど、銀座ぶどうの木のチョコレートも美味しそう。ピンクのラインと,小ささが女性好みですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 20:26
natuko50さん>どっちも美味しいよぉ^^
会社の若手が代表して買いにいったんだけど、ナイスチョイスで、優秀です^^b
<< ちゃんちゃん焼き¥462 メンチカツ¥234 >>