今日は乾麺¥380

今日はむかし母に作ってもらって食べた乾麺思い出して作ってみた。
でも麺自体が思い出の味ではなかったですねぇ。
しかし、美味しく頂きましたよぉ^^
鶏肉147円・乾麺97円・あげ68円・きんぴら68円です。
明日の朝もたべていこうっと^^
e0076995_21531543.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-13 22:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5325217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-03-13 22:37
すみません。ご無沙汰しております。
先週の終わりからドタバタしてきました。

ブログタイトル変えたんですね。
今、自分のところを開いたら、よしくんのブログが消えていたので
びっくりしました。
うちも、今日、うどんでした。蕪の葉っぱ入りです。
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-13 22:39
うどんにきんぴらって合うのよね~
こちらの田舎ではお葬式は自宅で。って家もまだあるのよ。
隣、近所、親戚がお料理を作るのだけど、うどんにきんぴらは定番。
無性に食べたくなって作る時があるわ^^

↓のちゃんちゃん焼きありがとう♪(#^ー゜)v
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 22:45
maru-tonpiさん>ぜんぜん気にしないでください^^
力をいれず長いお付き合いでいきましょ^^b
あら、消えるんだ@@”{それはまずいですね^^;
名前変わってのってましたか??
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-13 22:58
chocoさん>そうなのぉ^^
汁物のきんぴらは必須だねぇ、けんちんも豚汁もぞーにもなんだもいれるぅ。
いいんだよぉ、お役にたててうれしいわぁ^^
Commented by maru-tonpi at 2007-03-13 23:24
ASA・HIRU・BANとなってました。
Commented by magomagom at 2007-03-13 23:47
うん ブログタイトル 変わってたから あれ?なんて
思った。でも すぐに yoshikunのブログだって
わかったよ! 乾麺 おいちそう!
Commented by nautko at 2007-03-14 09:14 x
ASA・HIRU・BAN、皆さんのコメントで今気ずきました。変えたんですね。
うどんに、お惣菜のキンピラを入れるのは 人生ウン十年で初めて知りました。
へぇ~、どんなものか試してみよう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-14 14:12 x
maru-tonpiさん>そうなんですねぇ、お知らせせずに変えてすいません   ^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-14 14:14 x
magomagomさん>ばれた^^ヾ
なんかわかりやすいほうがいいかなぁって思って^^
乾麺今度北海道で買ってこようかなぁ、あの味がたべたい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-14 14:16 x
natukoさん>そうなんです、変えました^^
惣菜の金平NON,NONです!にんじんとごぼうって事です^^b
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-14 14:23
乾燥の麺は当たりはずれがあるような。
茹で方の問題もあるのでしょうけど・・・。
ソバなどで、生よりいけそうなのがあったりすると
嬉しくなります。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-14 14:42 x
escu_lenta_05さん>乾麺もたまに食べたくなるんですよねぇ。
そうですね、あたりはずれがありますね^^
そばは近所にうまいそばやあるんですよねぇ、でもそばは夏になるまで取っておきます^^b
Commented by keruguri at 2007-03-14 16:39
乾麺かあ。ソバは買うけどうどんはあんまり買わないです。
ふーむ、そういうのを買っとくと良いよねえ。
保存できるし。
ちゃんと出しをとったりする人にになりたい、無精者の私です。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-14 22:04 x
yoshikun、こんばんは。
タイトル変ったんですね。
乾麺でも美味しいのありますね。館林に親戚があり、時々送って来てくれる、館林の乾麺は美味しいです。
このうどんんの名前はなに。きんぴらうどんかな。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-14 22:43
keruguriさん>結構乾麺非常の時にいいよぉ^^b
茹でて冷凍する人もいるくらいだから。
ぐりちゃんに出来てるんだからぜんぜんできるよぉ^^
ちゃんと食べてね、心配してるよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-14 22:52
あだっちゃんさん>そう、かえちゃったんです^^ヾ
名も無いうどんなんですが、母の味うどんにしようかなぁ^^
美味しいうどんかぁ、館林の乾麺きになりますねぇ。
<< 焼肉丼¥880 ちゃんちゃん焼き¥462 >>