人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンチカツのパン¥329

今朝はホットドック用のパン(134円)を買ってきて冷凍庫に保存してるメンチカツにソースをからめてキャベツにのせたら(98円)イッチョ上がり^^
キュウイ97円つけてデザートはカステラ~♪
朝からもりもりたべました^^v
メンチカツのパン¥329_e0076995_21263931.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-03-17 22:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
Commented by ikkikurisan at 2007-03-18 09:06
お! 美味そう~ これじゃ~朝からモリモリですね。^^
Commented by magomagom at 2007-03-18 09:07
メンチカツのパン こういうの子供が 大好きよ!
キャベツに ソースが合うのよねえ!
残ったカツを 上手に使ってるわね!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-18 09:46
ikkikuriさん>はい、もりもり食べましたよぉ^^
最近育ち盛りのようにモリモリ食べています^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-18 09:55
magomagomさん>私もパンにはさむの子供に負けないくらい大好きよぉ^^
それに違う形にして食べないとクレームついたら嫌だからねぇ^^
家のご飯楽しみにしてもらいたいから^^
<< 屋久島のおみやげ 茶豚¥498 >>