残り物と頂き物で¥0

本日は一人の晩餐なので、昨日のわかめシャケご飯・味噌汁と今朝のメンチカツと頂き物のつぼ漬けでーす^^
そしてデザートは頂き物のカステラがまだあるのでカステラを食べました^^
一人の晩餐は楽チンですねぇ^^
e0076995_22451681.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-17 22:49 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5348496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by onsen771-2 at 2007-03-17 23:52
(o´・ω・`o)ノ゙ こんばんは
頂きます~。
ぽち!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-18 00:07
onsenさん>こんばんはぁ。
どうぞぉ^^{ぽちありぃ
Commented at 2007-03-18 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-18 09:36
カギコメさん>気づいてたけど、私てきには気になってなかった^^
Commented by あだっちゃん at 2007-03-18 21:33 x
残り物と仰るけど立派な献立ですね。
漬物は全部食べたら、塩分取り過ぎ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-19 13:26
あだっちゃんさん>はい、塩分取り過ぎないようにしないとむくみやすいから・・・・。
でも食べちゃうんです、こんな意志の弱い私をゆるして・・・・。
<< 朝・朝・昼そしておやつで¥483 渋谷東武ホテルのカフェ >>