朝・朝・昼そしておやつで¥483

今日は朝から良く食べました^^ヾ
まずは朝霞ベーカリーのブルーベリートーストに蜂蜜ぬってコーヒーとサラダと作り置きの茶豚を食べました^^
e0076995_17395631.jpg

そのあと散歩から帰ってきて旦さんが仕事先から貰ってきたおにぎり2つとカステラを食べました^^;
どうしよう、デブまっしぐらです・・・・
e0076995_17401344.jpg

そしてこちらはお昼にたべた今話題の宮崎地鶏の肉です^^
e0076995_17491643.jpg

お昼はブロッコリー88円とベーコン97円と地鶏298円
ガーリックバター・塩コショウで出来上がり^^
コツとしてはブロッコリーを茹でるときにいつもよりやわらかめに茹でるのがコツです^^b
じゃないと崩れないのできれいに混ざりません。
おためしあれ~♪
e0076995_17494476.jpg

あとおやつは銀のぶどうのチョコレートとコーヒーです^^
やぁ、これで頂き物は全部完食しました^^v
真剣に頂きました~。
e0076995_17502948.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-18 18:22 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5352527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-03-18 18:25
「宮崎炭火焼鶏」、食べた事があります。 これは美味しいですよね~
止められなくなります。
う~ん! でも、それ以外にこんなに食べると、○○まっしぐらですね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-18 18:33
ikkikurisanさん>はい、これは美味しい^^
ご飯でもいいですけど、酒のつまみにもいいと思いました^^
そして私はデブまっしぐら><体重量ってみよう、こわいよ~
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-03-18 20:42
よしくん!
おひさー!
14日にパスタ作ったからみてちょ!

ちなみにサイワさん・カローラと最近ラジコンドリやってますって旦那様に伝えてください
Commented by magomagom at 2007-03-18 20:48
朝に しっかり 食べたんだねえ!(^^) 朝 しっかり
食べるのは 良いことよね!
充実した 食生活でしたね! これで 明日から また 
バッチリだね!
Commented by あだっちゃん at 2007-03-18 21:30 x
これくらいなら大丈夫ですよ。
しっかり、お散歩して下さいね。10,000歩歩けばOKです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-19 13:27
m-mさん>久々ですねぇ。
って、ラジコンわかるけど、カローラって何だ?!
車買ったって事か??
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-19 13:29
magomagomさん>食べすぎでブタになりました^^;
いやぁ、今朝は出掛けにおなかが痛くなって、会社遅刻しました^^;
でもすっきりでした^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-19 13:30
あだっちゃんさん>そうですかぁ?
あちゃー><、10,000歩もあるけませーーーーーーー><、
とほほ、ブタへの道は近いboo
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-03-19 19:35
よしくん!
カローラといったら決まってるでしょ!
旦那!俺!サイワさん!もう一人いるでしょ!
カローラGT乗ってるカローラ横浜勤務の奴が!
奴のことをカローラと呼んでます!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-20 21:27
m-mさん>そういうことね。
ラジコンのことはあやちゃんに聞いて旦さんに伝えたよ。
旦さんはダーツだからさぁ、大会とか出てるよ。
もう誰もかてねーよ。
みっちゃん元気?
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-03-21 18:47
よしくんへ!
みちは、ニートです。
もしかするとカーリーが妊娠しかたも?
先をこされそうです。
<< ゆでたまご 残り物と頂き物で¥0 >>