そばと天ぷら¥48

今夜頂きもののそばです^^
それにかぼちゃの天ぷらを載せながら食べました^^
あとは長なす焼きです♪
なす48円以外は家にあったものです^^v
人にもお財布にもヘルシーです。
e0076995_21353720.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-22 21:47 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5377547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-03-22 23:11
おそば 美味しそうです~!
なすびの焼いたの 美味しいね! 
我が家は 夏の焼きなすは ご馳走です。 
だって 焼くの暑いからねえ・・・
Commented at 2007-03-23 02:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-23 19:50 x
お蕎麦は大好きです。何時も2人分は食べています。
南瓜の天ぷらも大好きです。
先日、ノラボウを天ぷらにしたけど美味かった。
Commented by たなやん at 2007-03-23 22:07 x
よしくんこんばんは。私も今日の夜ごはんはお蕎麦でした。天ぷら蕎麦、美味しそー お蕎麦に天ぷらの組み合わせって、最高だよね!
Commented by onsen771-2 at 2007-03-24 07:06
後のせ天ぷらの蕎麦、じゅるじゅる~美味しいそうです。↓のとんかつといい。
やりくり上手。だんな様の安心だね。

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-24 17:06
magomagomさん>おいしいよぉ^^
っていうか、何年か前まではそば嫌いだったんだけどね、歳かも^^
茄子は夏の食べ物だもんねぇ^^
季節外れだったけど美味しかったよん♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-24 17:08
カギコメさん>すいませんねぇ、お手間かけます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-24 17:09
あだっちゃんさん>2人ぶんも食べるんですねぇ^^
かぼちゃの天ぷら甘くておいしいですよねぇ^^
ノラボウって何ですか??
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-24 17:21
たなやんさん>おいしいよぉ^^
うちはねぇ、うどんやそばをするときは天ぷらがつき物なのよぉ^^
今度天ぷら食べに行こう!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-24 17:22
onsenさん>どうでしょう??旦那さんはそんなに私の事たよれるとは思ってないよぉ^^b
おっちょこちょいだからねぇ^^v
Commented by Jordan at 2007-04-05 02:42 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< スープカレー¥652 とんかつ¥381 >>