クロワッサン

三越のジョアンのクロワッサンこれおいしいのぉ*^^*
100g単位で売ってくれるのねぇ^^
大体4~5個なんですよぉ^^{ちっちいの
ノーマルタイプ100g145円だったかなぁ?
e0076995_1105515.jpg

そしてチョコ、100g168円だったかな?
これ大きさわかりやすいでしょ。
e0076995_1121184.jpg

白玉が練りこまれたパン?です
100gで5~6個入ります^^
値段は・・・150円ぐらいだったと思う^^ヾ
e0076995_1184188.jpg

私はノーマルタイプが昔から1番好きです^^b
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-25 01:31 | 美味なもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5390803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-03-25 02:32
やったぁ~1番乗りッ☆v☆・・私パン大好きぃ~!!
神戸はパンと洋菓子が日本1なんだョ~。。ご存知だったぁ~??
Commented by ikkikurisan at 2007-03-25 08:26
おはようございます。 美味しそうです。^^
これ1人で全部? 
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:38
takaちゃん>一番乗りだねぇ^^
銀次さんのところでもtakaちゃん一番のりだったでしょう。
私2番目だった^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:39
takaちゃん>パンと洋菓子日本一なんだねぇ神戸って!!
おしゃれじゃだけじゃないんだねぇ、味にも長けてるのかも。
前テレビでロールケーキみたけど売り切れで買えてなかった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:41
ikkikurisanさん>こんばんはぁ。
いや、飾りつけして写して食べる分だけよけて食べました^^v
でも大きさはすごく小さいから食べれるよぉ^^
このときその前にトースト食べたから無理だったけどね^^b
<< ホットヨガの後2時間 スープカレー¥652 >>