タコ・ホタテの海鮮丼¥0

3/24(土)の夕ご飯は冷凍庫整理のためタコ・ホタテとカジカの子(卵)の海鮮丼です^^
カジカの子はカジカの卵なんですけれど、たぶん北海道にしかかじかは居ないのでみなさんわからないでしょうねぇ。
カジカ自体も美味しい魚でカジカ汁っていうのがありおいしいんです^^b
卵は父が醤油につけて送ってくれるので、こちらでしょうがをすって入れれば出来上がりなんです^^b
ご飯何杯もいけちゃいますよん♪
それとしじみ汁で全部あったもの、これでしじみも最後です; ;
稚内のめぐみに感謝!!
e0076995_1544864.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-25 16:27 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5393236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-03-25 20:56
美味しい物の宝庫、北海道に実家があるって幸せ者ですねー♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:43
b_macdさん>はい、私は幸せ物です^^
<< 白菜とひき肉のあんかけラーメン... ホットヨガの後2時間 >>