白菜とひき肉のあんかけラーメン¥421

ラーメンだから早く食べなきゃって写真撮ったらこの通り><
なんじゃ、このボケボケはぁ!!
がっくしトホホ・・・・。
ひき肉198円・白菜124円・ラーメン醤油味まるちゃん97円あとはあったものです。
ラーメンも伸びたし・・・がっかりな1品でした; ;
リベンジします!!
e0076995_16544250.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-25 16:59 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5393331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-03-25 21:00
インスタントラーメンメニューは得意ですよ私!(自慢出来ないけど・・・)
 味噌もいけますよ。
忙しい時野菜たっぷりラーメン、よく作ります。
Commented by ikkikurisan at 2007-03-25 21:22
たまに有って当たり前ですよ。^^ 何時も完璧じゃね~
リベンジ頑張れ~
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:44
b_macdさん>あまり生めんのラーメン買わないんですが、3食97円って安って思って買いました^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:45
ikkikurisanさん>がんばりますよぉ^^
麺茹でながらおにぎり作ったのが間違いの素でした^^ヾ
Commented by magomagom at 2007-03-26 00:50
ラーメンとか おうどんの写真を 撮る時 早く 撮らない
と 冷めるし 麺が 延びるし あせりますよね!
そういう時に ブレて ピンボケ写真になるのって
よーく わかります。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 20:22
magomagomさん>ありがとうT T{次がんばるね
<< 久々に タコ・ホタテの海鮮丼¥0 >>