久々に

今日は久々にマニキュアであそんでみました^^
自分でやるにはスカルプチャーとかジェルネイルなどお高いものはできません、主婦の小遣いでは自分で買って塗るしかないです^^b
あまり明るい色はしないんですが、たまにはいっか^^
会社もうるさくないんで、あそんでまーす。
e0076995_1741950.jpg

そのときキルトは・・・・
つまらなそうにこちらを覗いてました^^;
散歩にいきましょうねぇ、あは。
e0076995_1745529.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-25 17:12 | kiitの様子 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5393388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-25 18:31
こちらは雨でしたが、そちらは。
この様子だとやはり雨。
爪もお色気ですね。
でも、わんちゃんはとてもたいくつそう。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-25 21:28 x
マニキュア、爪に半分塗るのが流行っているんですか。
キルト、つまらなそうな顔してますね。
かまって欲しいでしょうね。
Commented by onsen771-2 at 2007-03-25 21:46
こんばんは o(^-^ o )
薄いピンクと濃いピンク色でおしゃれ~
本当にキルトちゃんつまらなさそうですね。
ぽち!
Commented at 2007-03-25 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrgiants at 2007-03-25 22:07
おっと,おしゃれを楽しんでいますね。
私の周りには,仕事柄はっきりわかるのをしている女性はいないですね。いた,一人だけいました。
Commented by at 2007-03-25 22:36 x
綺麗ですね~~~(^^)v
難しいでしょ??
Commented by 桜子 at 2007-03-25 22:55 x
こんばんわ^^
あっち閉じちゃったんですか~???
yoshikunさんの決定の早さには驚かされるけど、
そういうの大好きです。笑
またコチラでヨロシク~(^^)
たまには、オシャレも楽しまないとね~♪
そして、、、キルトちゃんのお散歩も忘れずに~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:48
escu_lenta_05さん>雨は午前中にやみました^^
そうですねぇ、キルトさんは私がPCの前にいるのとか結構つまらなそうです^^ヾ
でもあまりかまいすぎると自分がボスだと勘違いしちゃうのでなかなかこれが難しいんですよぉ。
子育てむずかしいですねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:51
あだっちゃんさん>そうですねぇ、流行ってるのはもっとスカルプチャーとかジェルネイルなどですかねぇ。
私のはただの自分で出来るネイルです^^b
キルトはPCをいじってるときもこの顔です。
あとは私を鼻や手でつついてきます、子供と一緒です^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:53
onsenさん>そうでしょう、キルトは私が何かしてるとこんな顔でみたり、鼻や手でつついたりするの^^
究極なのがおもちゃを持ってきて起用に投げてくるんだよねぇ^^
料理作るときは後ろで見てるよ^^
本当にかわいいやつです♪(親ばか)
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:55
mrgiantsさん>一人居ましたかぁ^^
私は派手なおばさん目指してます^^v
でも普段この色はつけないんです、もっと瓶に入っているとき赤がつよく透明な感じなんですが、違いました^^ヾ
たまに、イッかみたいなのりです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 00:57
俊さん>それがそうでもないよぉ^^
でもこれ以上はむり、左手に起用にできたとしても右手に複雑なことできないからねぇ^^
これだといけるよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 01:02
桜子さん>そうなのぉ、大変だった。
桜子さんの見ていいなぁっておもったんだけど、無理だったぁ^0^
大丈夫よ、キルト家の中でトイレしないから絶対2回は散歩いくからねぇ。
しかもこの散歩が私のストレスをとってくれるんだぁ。
私の愚痴をきいてもらったりするの、こっちの気持ちお構いなしにクンカ、クンカしてるの見るとなんか笑えてどうでもよくなるんだよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 01:08
カギこめさん>そうです、これ一本!!
<< 白菜とたまごのグラタン 白菜とひき肉のあんかけラーメン... >>