白菜とたまごのグラタン

3/25(日)の夕飯です^^
白菜とたまごのグラタンとポテトサラダと昨日のしじみの味噌汁です^^b
とろけるチーズ¥279円ときゅうり25円なので本日は304円なのだぁ^^v
e0076995_22441372.jpg

そして今日はデザートもつくっちゃったぁ^^
これが簡単でおいしかったぁ^0^
生クリーム248円で後は全部あったもの^^
コーヒー山ほどあるしね^^b
e0076995_22442859.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-25 23:13 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5395651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-03-26 00:52
こんばんは♪ 304円は かなり優秀ですね!
しかも 美味しそうだし! そういえば 最近 コーヒー
ゼリー 食べてないなあ・・・ 何だか 食べたくなったわ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 01:06
magomagomさん>こんばんはぁ^^
ありがとう、ほめられると調子にのるよ。
改めてレシピなんて必要ないかもしれないけど。
レシピ
①ゼラチン15gに水大さじ×3でふやかしておく
②水600ccにインスタントコーヒー大さじ×3で鍋にコーヒーを造る。
③その中に砂糖と①を入れて溶かし、火を止めてあら熱を取る
④あら熱が取れたらあればブランデー×3(今回私は入れなかった)
⑤とろみが出てきたら入れ物に入れて冷蔵庫で冷す。
以上^^
Commented by onsen771-2 at 2007-03-26 07:23
よしーさんは低料金料理でもしっかりおかずの数があるよね~。
手作りコーヒーゼリー美味しそう。(紙に書き書き)

ぽち
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-26 08:57
おおぉ~日曜日で沢山UPしましたねぇ~^^
作るものも時間をかけた物ばかりで、しかも種類も豊富。
何事にも前向きで偉い!

↓のネイルカラー。
春らしい~しかも綺麗な爪の形してるんね(^_-)---☆Wink
Commented by takisann2000 at 2007-03-26 13:07
ブログ1本にしましたね。 これからもじっくりと楽しい記事を期待してます。
少しづつ体の調子が良くなってきました。春だと言うのに寝てなんかいられません、検査結果がでるまでの辛抱、私も楽しい記事を書けるよう頑張ります。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-26 16:47

毎度、安上がりメニュー、凄いですね。
コーヒーゼリー美味しそう。
昨日は娘の卒業祝で久しぶりにケーキを食べました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 23:33
onsenさん>そんなほめたら、いい気になっちゃうよ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 23:36
chocoさん>そう、ポジティブは父親ゆずりなのさぁ^^
ネイルはたまに遊んでるの^^b
せっかく女に生まれたからねぇ、色々楽しみたいの^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 23:41
takisannさん>そうなのぉ^^
なかなか大変だったからやめた^^;
takisannさん無理しないでね、訪問は元気になってからでいいよ。
検査問題ないといいね、うん、楽しい記事まってるね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 23:44
escu_lenta_05さん>娘さんの卒業式ですねぇ。
やっぱり感慨深いものがあるんでしょうねぇ、見に行かれたんですか?
ケーキいいなぁ^^
娘さんに「おめでとう」って伝えてください^^
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:14 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< イタリアン鍋¥1054 久々に >>