イタリアン鍋¥1054

3/26(月)夕飯はイタリアン鍋^^
トマトベースです。
渡り蟹417円・はまぐり199円・イカ97円・しめじ50円・まいたけ97円・エリンギ97円・トマト缶97円を購入あとは家にあるキャベツを入れて食べました♪
^^{豆腐・じゃがいも・にんじんなんでも良し
美味なんですねぇこの鍋!!
e0076995_2134233.jpg

最後にご飯を入れてとろけるチーズを入れればリゾットになる^^b
これがこの鍋の醍醐味さ^^b
e0076995_21343736.jpg

今日もデザートはコーヒーゼリーなのさ。
e0076995_22502220.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-26 21:42 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5400796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-03-26 22:07
雑炊じゃあ無くてリゾットになると、なんとなくリッチに感じる。
洋風鍋って良いですねー♪
ついつい和風になりがちな私、見習いますワー♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-26 23:45
b_macdさん>そうなんですよぉ^^
美味しいんですよコレが実に。
でも我が家も断然和風が多いですよぉ。
Commented by magomagom at 2007-03-27 01:15
あ!これ 美味しそうですね!リゾットになるって
言うのも 良い! 貝とか 海老とか 入れると
美味しいだろうなあ! キャベツも 良く合うと思うわ!
ぽちっ!
Commented at 2007-03-27 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ikkikurisan at 2007-03-27 11:19
おぉ~ 美味しそうです! 身体も温まるね。^^
Commented by maru-tonpi at 2007-03-27 12:26
ここにパスタ入れてもおいしいかも知れませんね。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-27 17:14
ビィヤベースですか。
美味しそうですね。そう言えばカニ食べてないです。
新年度の仕事の入りが気になるこの頃です。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-27 20:39 x
イタリアン鍋、美味しそうですね。
yoshikunが命名したの。
あとのリゾットも良いですね。
Commented by koll at 2007-06-19 20:22 x
<ahref=http://imagefap-top.myblogvoice.com/>imagefap</a>[url=http://imagefap-top.myblogvoice.com/]imagefap[/url]
<< IH? 白菜とたまごのグラタン >>