IH?

この間六本木ヒルズでウインドーショッピングしてる時の会話です。

私「この上に住んでる人居るんですからねぇ」
友達「うん、すごいわよねぇ」

私「スーパーとか近くに無いとだめですよぉ、私は」
友達「あはは、我々一般はね^^」

友達「でも会社も入ってるんだよねぇ?」
私「そうですよ。」

友達「IHの会社とか」
私「IH-----?!、ITじゃなくって?!」

友達「そうそう、IT^^;」
私・友達「あはははは・・・・・」

こんなとても愛らしお友達、大事にしていきたいと思います^^b
六本木ヒルズから巣鴨とげぬきじぞうに変わる日までこれからも末永くよろしくでーす^0^/
e0076995_1932398.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-27 19:27 | ある日の会話 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5405886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-27 20:35 x
IH、石川島播磨重工にお勤めかと思いましたよ。
楽しい、友だちがいて良いですね。
是非、とげ抜き地蔵まで仲良しでいてね。
Commented by maru-tonpi at 2007-03-27 21:29
可愛いお友達ですね。
IHの方が言いづらそうな気もしますが。
「まる」ママの、「飛行機がニアピンだって!」
を思い出します。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-27 22:31
あだっちゃんさん>はい、刺抜きじぞうに行き地蔵を磨き、赤パンツ穿いて豆大福たべます^^
のどつまりには気をつけますよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-27 22:33
maru-tonpiさん>「飛行機が二アピン」ってどの言葉と間違えたのでしょう、教えてください^^
Commented by maru-tonpi at 2007-03-27 23:00
ニアミスですね。
ニアピンだと、惜しい感じになっちゃいますね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-27 23:03
あはははは^^
まるママナイス!!^^b
ぶつからなくて惜しいみたいな感じになっちゃいますね^^b
<< 北と南 イタリアン鍋¥1054 >>