北と南

今月も色々な所のお土産もらいましたぁ^^
まず、鹿児島。
e0076995_20113056.jpg

そして大阪。
これはすごいんです!!最中とあんこが別になっていて自分でセッティングして食べるんですよぉ^0^{サックサックです。
e0076995_205834.jpg

そんで、こちらが北海道と大阪みやげ(タコせんべい)
e0076995_2061284.jpg

そんでもってこちらが京都の土産の八橋入りチョコ(シナモンが効いています)
e0076995_2081835.jpg

そして会社の香典返しやらなんやらです。
頂きました。
だしやら海苔やらお茶やらコーヒーやらいただきましたので、これらを使ってまた料理したいと思います^^b
e0076995_2062695.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-27 20:36 | いただきもの | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5406242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2007-03-27 20:52 x
こんばんわ~^^
京都の八橋チョコ、食べたことありますよ。
あっという間に終わっちゃったけど、、、^^;
昔は、最中って、ばあさんの食べ物と思っていました。笑
今じゃ、美味しい食べ物だけどね^^
この最中も食べて見たいなぁ。とっても面白そう!(^^)!
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-27 22:27
北海道から九州までだ~ねうらやましい^^
海苔とか出汁の素、お茶は重宝するね(*^-^)ニコ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-28 00:16
桜子さん>はい、こんばんはぁ^^
あ、食べたことある?
一個だけだったからあっという間だったよ^^
そういえば、ばあさん元気?最近ネタに出てこないからさみしいよぉ
私はばあさんファンだからね^^b
この最中やばいよ!うまかった*^^*
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-28 00:17
chocoさん>でしょう^^{でも、太っちゃう
海苔とかダシとかすごい助かる^^
でもお茶はかなりコーヒーぐらい集まってる^^;
Commented by onsen771-2 at 2007-03-28 06:59
頂物が一杯でいいね。かりんも一杯貰うけど、仕事中に食べちゃって(^^;;
太りだして、あせり(^^;;
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-28 20:06
onsenさん>私も太りました^^
あまりにも貰いすぎて^^ヾ{うれしいけど、かなしいみたいなね
Commented by take at 2007-03-28 20:54 x
大阪みやげのたこせんべいに、京都の八ツ橋入りチョコかいなぁ~!!
八ツ橋も色んなモンにアレンジされておみやげになるんやね^^;
Commented by robimint at 2007-03-28 22:45
たこせん、美味しいでしょう~~。私の大好物なんです。
でも・・・大阪じゃなくて、明石(兵庫県)ですよ~~。
あんともなかが別々のものって、関東にはあんまりないのかな??
京都にも、別々のが色々あって、美味しいよ(^^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:15
takeさん>でも私は定番の八橋の方がすきかなぁ。
結構和菓子好きだからねぇ^^
タコせんべいも美味しかった^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:16
robimintさん>ああ、そうなんですねぇ兵庫かぁ^^
餡ともなかって別なの普通に関西はあるんだぁ@@”
別々もおいしい、すごくパリッとしてるんだもん^^
<< 日曜のリベンジ¥0 IH? >>