日曜のリベンジ¥0

ラーメン3食入りのラーメンだったので1食あったので、ひき肉と白菜のラーメンリベンジしました^^
今日は良かったですよ、のびてないです^^b
あと今日もらった海苔をいれましたぁ♪
家で買う海苔より高級で美味しい*^^*
e0076995_2122213.jpg

今日のキルト
最近ごはんをあげるとき飛んで喜ぶんです^^{かわいい
e0076995_2123885.jpg

そしてカンタは
パネルの上に乗っかって怒られ中^^
e0076995_213515.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-27 21:30 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5406604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-03-27 22:04
ラーメン美味しく出来上がったようですね。めでたし、めでたしでした。
「キルト」可愛い~~、 「カンタ」は怒られ中・・・ 可愛そう~(笑)
Commented by magomagom at 2007-03-27 22:19
うん 今日のラーメン画像 美味しそう!
この前は ピンボケしたんだっけ?
キルトちゃん 食べる喜びに 目覚めたの?
カンタ君 乗ったらダメだよ~~!
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-27 22:34
夕飯を食べたのにラーメンが食べたくなった_(^^;)ツ アハハ

キルトちゃん食が細かったんだよね?食べられる子になってよかったね^^
我が家のちょこはダイエット食で、野菜を鶏肉と煮てドックフードを少なめにしてます。
一月経つけどまだ効果が現れない><
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-03-27 22:37
よしくんへ!
おいしそうならーめんですね!
我が家も本日はラーメンでした。
見てちょ!
Commented by onsen771-2 at 2007-03-28 07:01
段々、キルトちゃんよしーさんの言葉と生活のつながりが分かってきたんですね。
手作りラーメンおいしそう。かりんがつくり手作りラーメンはいつも麺が伸びて食べたくないです(^^;;

ぽち
Commented by keruguri at 2007-03-28 13:02
キルトちゃん、クレートでご飯なのね。
がっつり食べてますな。
カンタくん、怒られても、相変わらず「だからなんだよ!」的な
雰囲気をかもし出しております。
Commented by takisann2000 at 2007-03-28 17:29
血液検査の結果が出ました。
水疱瘡 でした。 でも完治宣言出ましたから、安心。
後は体力付けなくちゃ! このラーメン食べたい。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-28 17:51
挽肉入りのラーメンは食べたこと無いです。
うどんはありますけど。
しかし、もらい物の多いご家庭ですね。
人間関係が円満な証拠ですね。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-28 21:32 x
海苔をのせて家系のラーメンですね。
インスタントのラーメンでも具をきちんと作ると美味しく食べられますね。
ラーメン、大好きです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:10
ikkikurisanさん>カンタはきっとへっちゃらのポンですよきっと。
怒られたってナンのそのぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:13
magomagomさん>リベンジ果たせました^^
このピュアメイドっていう安いフードはかなり大好き。
肉より野菜が好きみたいよぉ^^
きっとキルト我が家の財政をみて気を使ってるのかも@@;
ところでもう河原には蚊が出てるけど大丈夫かなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:18
chocoさん>うちはこれから手術だからそのあと気にしてあげなくちゃだよねぇ、太るって言うし。
ラーメンは夜食にはちと重すぎだからダメだよぉ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:18
m-mさん>ほほぉ、偶然でしたねぇ^^
是非みにいくよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:20
onsenさん>ラーメンはやっぱり硬めがいいからねぇ^^
冷しラーメン食べたいなぁ。
こっちは今日の最高気温23度!!これからどうなるのやら・・・・・
地球がんばれ!私もエコがんばる!
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:22
keruguriさん>がっつりたべてるよぉ^^
ほんと一時はどうなることかと思ってたけどね^^;
これからは太らないようにの管理をしなければ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:23
takisannさん>本当に治る病気でよかったよ^^
ラーメンは病み上がりにはダメ!消化が悪いですから。
治ったら替え玉もOKよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:25
escu_lenta_05さん>私は食べ物には困らない口の横のホクロがありますから^^v
本当みんなよくしてくれるんですよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 00:27
あだっちゃんさん>ラーメンに具を入れると野菜不足が解消されますよね、大丈夫でしょうか?
ラーメン大好きなんですね^^{私はホルモン大好き
<< これはいい^^ 北と南 >>