今日は海の幸まつり¥496

3/28(水)の夕飯~♪
今夜は甘エビ399円とタコキムチ和え(キムチ97円)と渡り蟹の味噌汁と韓国のりです^^b
いやぁ、今夜は完全に酒のつまみ系でしたね^^
でも美味しかったぁ*^^*
e0076995_014618.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-29 00:06 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5413553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-03-29 07:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-03-29 08:11
おはようございます♪ 甘エビも 蛸のキムチ和えも
パリパリの韓国海苔も 大好き! お酒には よーく
合うよ! カニのおつゆ 良い出汁が出るよね。
美味しい夕飯だったでしょうね!
Commented by ikkikurisan at 2007-03-29 10:37
渡り蟹の味噌汁と甘エビが、いいですね(涎~
Commented at 2007-03-29 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarachan at 2007-03-29 18:37 x
全部美味しそう!でも旦那がプリン体ダメだから、蟹もエビも殆ど我が家には出てこないよ・・・私大好きなのに(><)ところでパスタマシン買った?よしくんの生パスタが美味しそうで私は買っちゃったぁ!まだ使ってないけど・・・
Commented by みゅう at 2007-03-29 20:03 x
むこうはやめたのね~~^^
今日のおかずはヘルシ~。ダイエットによさそう?!
Commented by onsen771-2 at 2007-03-29 20:48
カニの味噌汁、飲みたいです。北海道に住んでいながらカニ汁はめったに食べれません。タコキムチは大好物です。
Commented by takisann2000 at 2007-03-29 20:51
甘エビ399円 安い! 
昔 輪島(今回地震の被災地)の朝市で買った甘海老が美味しかったの、思い出しました。 味が濃くて~~~
また食べたい!  今は朝市どころではないでしょうね、被災地の皆さん頑張って下さい。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-29 21:34 x
美味しそうですよ。
たまにはこういう食事も良いもんですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:22
カギコメさん>いいのだよぉ^^{気にしないでぇ
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:25
magomagomさん>はい、おいしい夕食でした^^
私おつまみ系が大好きなんです^^
でも主人はどちらかというとおかずが好きなんですよ。
メンチカツとかからあげとかね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:27
ikkikurisanさん>いいでしょ^^
だんだん海鮮物の方がよくなっちゃって^^ヾ
将来は海の近くにすみたいです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:29
カギコメさん>いいのです、そんな気になさらないで^^
また次の機会を楽しみにしてます^^{そのときは教えてちょ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:34
tarachanさん>久しぶり。そうなんだぁ。
食べたいものはお昼に会社で食べればいいのよ^^b
うちの旦さん梅干だからあまり関係ないけどね^^
子供大きくなった?
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:35
みゅうさん>そうそうやっぱり2つは大変だったよ^^;
こっち1本さ、今後ともよろしゅーね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 22:32
onsenさん>そうかもねぇ、結構かにって食べてる人は食べてるけど北海道でも環境によってはそんなに食べれないもんね。
私は稚内に親戚がいて親戚が漁師さんとお友達だから家にもくるのだねぇ^^{感謝、感謝だよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 22:44
takisannさん>でも国産じゃなくカナダさんだったよ。
実家から送ってもらったやつより味はおちるけど有りだったよ。
国産はおいしいよねぇ^^
石川県は美味しいんだよねぇ、早く街が以前の様にもどるように祈る毎日だよねぇ。
お年寄りとか多いみたいだし、阿部さんたのむぜ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 22:45
あだっちゃんさん>あはは、たまにいいですよぉ^^
Commented by satyka at 2007-03-31 01:23
蟹汁が美味しそうだ!!
本当甘エビやすいですね。
ビールで食べたいです!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-01 18:01
satykaさん>うん、おいしかったよ^^
酒のつまみの夕飯だよねぇ、完全に^^
<< お土産三昧 これはいい^^ >>