これはいい^^

キルトさん31日避妊手術を控えていてしばらくシャワワ出来なくなるので今夜しました。
脱脂綿を耳に入れたりするのですが、”ブルブル”していつも外れてましたが、ひらめいた!!
低反発の耳栓をしてみたら、これがいい感じ@@
ぴったりおさまって抜けない^^b
ポイント:低反発耳栓をつぶして耳に入れて膨らむまで待つ事です。
e0076995_010242.jpg

無事洗い終わってみてみると・・・「あれ?!怒ってる?!」
e0076995_082752.jpg

と思ったら「ママちゃん早く拭いてぇ~」ってつぶらな目でみてた^^
相変わらずラブリー☆(親ばかです)
e0076995_084866.jpg

一方そのころカンタは・・・・・
ちっちゃくなっちゃったぁ^^
e0076995_09347.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-29 00:04 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5413687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-03-29 08:12
キルトちゃん 31日 手術なのね。 今は 日帰り?
1日入院? 女の子は 1日入院するのかな?
お大事に 気をつけてね!
Commented by choco_choco_hi at 2007-03-29 15:15
手術の日がやってきたのね~
私なんてハラハラ、ドキドキしてしまったけど
よしくん落ち着いてるね(やっぱ○○の穴は小さくないね)_(^^;)ツ アハハ
病気予防の為にも手術は必要だよね。p(^(エ)^(エ)^)q ガンバッ♪
Commented by onsen771-2 at 2007-03-29 20:39
低反発の耳栓って耳の大きさにあって抜けずらいです。かりんも使用したことがあるので。
そうか31日の手術、痛くないように終わるといいですね。

ぽち
Commented by あだっちゃん at 2007-03-29 21:32 x
キルト、可愛いね。
犬用の耳栓、知りませんでしたね。
何でもあるんですね。
猫のグッツ屋さんはよく見ますが、犬のグッツ屋さんは見かけませんね。
私は犬党なんですけどね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:09
magomagomさん>うん、一日入院だねぇ。
キルトがいない家はちょっと寂しいかも。
今キルトが中心で家の中がまわってるからねぇ^^ヾ
無事に終わること祈っててぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:14
chocoさん>あはは、そうだった^^
そうそう、私がどうにかできるわけじゃないからねぇ。
でも大丈夫、無事に手術も終わって帰ってくるよ。
おなかのヘルニア(でべそ)も取ってもらうんだぁ、それがちと心配。
きれいにできること祈ってねぇ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:18
onsenさん>そうそう、耳栓は必需品だよ。
どこだって寝られるもの^^
痛くないこと祈ってあげてねぇ~^0^
ぽちあり~
Commented by yoshikun3776 at 2007-03-30 14:20
あだっちゃんさん>犬用の耳栓ではありません。
私が愛用しているものです^^
これはすぐれものなんです、低反発で外れにくく痛くないんです^^b
旅行の時などいいですよぉ^^
Commented by mrgiants at 2007-03-30 22:03
キルトちゃん,シャワーの後はおとなしいですね。うらやましい!手術,がんばってね!
カンタちゃん,縮こまってのねんね。いつもですか?うちのろくは,どてんと寝てますよ。
Commented by satyka at 2007-03-31 01:21
明日?今日手術ですね!
キルトちゃん、よしくんがんばって下さいね!
低反発の耳栓人間にすると雑音が消えるらしいですね。
やってみたい1つです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-01 18:14
margiantsさん>キルトはわりとおとなしいですよ^^b
もしかしてろくちゃんは大暴れなんですか??
カンタはハウスに入っていつも丸くなって寝てますよ^^
ハウス外だと伸びて寝てたりひっくり返ったりしてますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-01 18:36
satykaさん>ありがとう、キルトは無事に手術おわったよぉ^^
私はこれ常に使ってるよぉ^^
どこでも眠れる♪
<< 今日は海の幸まつり¥496 日曜のリベンジ¥0 >>