お土産三昧

今日はまた頂き物がおおかった^^
こちらは左上が宮古島のバナナケーキ、これはしっとりしてて美味しいですよぉ。バナナケーキ
左は高知のもちもちわしゅー皮がめちゃくちゃもちもちしてるんです!!
甘さ控えめで一気に3つはいけますよ^^b
左下は熊谷の五家宝です^^
e0076995_22133734.jpg

これで今日も終わりだなと思ったところにまた土産
これはちちぶ餅です。
かなりビックリするぐらいやわらかい餅が厚めで粒あんが入っているんです。
これも素朴でうまい^^
e0076995_22135318.jpg

そして旦さん実家からマンゴージュースとお母さんの手づくりジャム^^
マンゴージュースはパパのおすすめ^^b
e0076995_22131027.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-29 22:49 | いただきもの | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5418693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2007-03-29 23:28 x
こんばんわ~^^
yoshikunさん、美味しい思いばっかりしてると、重くなるよぉ~。笑
だから、私も手伝ってあげるよ~(^^)
Commented by magomagom at 2007-03-29 23:34
こんばんは~♪ 毎日 甘い 美味しい物 いっぱい
食べれて 良いわねえ! 
体重は 増加してにゃいの?
マンゴージュース 美味しいよね! 私 マンゴー
大好きぃ!
Commented by onsen771-2 at 2007-03-30 20:07
こんばんは o(^-^ o )
σ(・・*)も同じく桜子さんじゃないけど、手伝ってあげますよ~

ぽち
Commented by あだっちゃん at 2007-03-30 21:04 x
全部食べたら、糖分取り過ぎですよ。
お土産が多くて楽しいですね。
Commented by mrgiants at 2007-03-30 22:05
お土産ばかりでいいですね。でも, ↑ 皆さんと同じように気をつけてね。
ちちぶ餅,おいしそう!
Commented by maru-tonpi at 2007-03-30 22:21
よしくんの元には、おいしいものが集まってくるようになっているみたいですね。ウラヤマシイ。
Commented by satyka at 2007-03-31 01:27
すごいおみやげでおなかいっぱいになりそうですね(笑)
マンゴージュースが気になりました!
うちもカステラやっつけないと…。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-01 18:39
桜子さん>こんばんはぁ。
ほんとに重くなったよ^^;
夏が着たらどうしようかねぇ、薄着になる前になんとかせねば・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 10:32
magomagomさん>おはよう。
体重は確実に増加してるよ^^
どうすりゃいいのか、夏がやってくる前になんとかせねば・・・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 11:12
onsenさん>あはは、そうですねぇ^^
手伝ってもらえば少しはやせられるかな?
でも食べちゃうんですねぇ、いつも懲りずに^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 11:46
あだっちゃんさん>糖分とりすぎですよね、完全に^^ヾ
気をつけないとかなりなおでぶになりますね^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 11:47
mrgiantsさん>はい、気をつけます^^
ちちぶ餅赤ちゃんのほっぺみたいでほやほやですよぉ^^
是非食べてもらいたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 11:51
maru-tonpiさん>そうなんです、私の口の横のホクロが呼び寄せるんです^^b
食に困ったことだけは無いんです^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 11:54
satykaさん>あはは、カステラやっつけるの私得意だよ^^
本当に重なるときは重なって、うれしいけど後から太って悲しくなる^^;
太らない体がほしい。
<< 豚丼¥477 今日は海の幸まつり¥496 >>