豚丼¥477

今日は豚丼(北海道風)・きのことホタテとインゲンの炒め物・ゆず大根・海老の頭の味噌汁です。
豚丼は北海道の味付けの豚丼、醤油・砂糖・酒・バターで味付け。
きのことホタテとインゲンの炒め物は醤油・オイスターソースと
塩コショウとしょうが。
海老の頭の味噌汁はこの間の甘エビの刺身のあたまです^^v
豚肉257円・インゲン冷凍123円・ゆず大根97円以外は家にあったもの^^
今日も2人で477円優秀、優秀。
e0076995_21581173.jpg

キルトさんは甘えてます。
明日避妊手術でお泊りだし、十分に甘えていいよ^^
かわいくてしかたないですねぇ、お風呂に付き合ってもらってます^^
お風呂の蓋の上に座らせてます^^ヾ
e0076995_075999.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-30 22:24 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5423974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takachyan7 at 2007-03-30 22:58
遣り繰り上手のお料理上手++今度お嫁さんに欲しいくらいだョ??
またお腹空いてきた~~””ヤバイョ(太)(00)~~!!
Commented by magomagom at 2007-03-30 23:09
豚丼は バターを入れるのが 北海道風なんでしょうか?
ちょっぴり コッテリした味に なるんでしょうね。
ゆず大根が さっぱりしてるから 食が 進みそう♪
今夜も 優秀でしたん♪
Commented by take at 2007-03-30 23:21 x
豚丼やぁ~~!!
ちょうどお腹空いてきたとこやから、いただきまぁ~す!!
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
Commented by satyka at 2007-03-31 01:30
キルトちゃん毎回フアフアですね^^
がんばってもらいたいです!
すごい!あたしも節約しつつ美味しいご飯が作れるように見習います!
Commented by rise_1246 at 2007-03-31 12:05
本当に優秀!
良い奥様でご主人様も大満足やね~!
Commented by keruguri at 2007-03-31 13:57
そっかーキルトちゃん、今日お泊まりなんだね。
日曜に帰ってくるのか。それまでなんか心配だね。
無事に手術がすみますように。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-03-31 17:10
いつもとしたら高いですか。
でも豪勢ですね。上手そうです。
下のお土産。何時もても色んな各地の産物が
勢揃いで羨ましい!
Commented by b_macd at 2007-03-31 21:19
キルトちゃん今日手術だったのね、今夜は少し不安で寂しいね。
明日お家に帰ったら、たっぷり甘えちゃおうね。
早く元気で帰宅できますように。
Commented by あだっちゃん at 2007-03-31 21:42 x
やりくり上手で素晴らしい。
料理も美味しそうだし、文句なしですね。
Commented by 桜子 at 2007-03-31 23:07 x
こんばんわ^^
炒め物にしょうがは、一味違って美味しそうです!(^^)!
キルトちゃん、今日手術だったんだね~。
お泊りも、頑張ってるかなぁ。。。早く会いたいね。
結果ご報告お待ちしています~^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:15
takaちゃん>おお、みゅうさんと銀次さんの後になるけどいい??
中国に住むのもいいねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:18
magomagomさん>はい、バターコクが出ていいですよぉ^^
あと本当はもっと厚めのお肉がいいんですがね、あるものでって考えたらしょぼくなりました^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:20
takeさん>豚丼すきですかぁ??
私はもちろん好きですよぉ、でも若い頃より作る頻度少なくなってしまいました^^ヾ
あっさりが好きになってきている、そんな年頃?!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:22
satykaさん>おお、がんばってねぇ^^
でもはじめから無理しちゃだめよ^^b
「昔はやってくれたのにぃ」とか言われるようになるからね^^b
私の場合自分が食べたい!!がまず最初だからねぇ^^v{食いしん坊です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:26
riseさん>いやいや、それは主人に聞いてみなくてはわかりません^^
でも主人から文句が今の所出てないので、たぶん大満足しているかとw勝手に解釈^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:27
keruguriさん>ありがとう、なんだか寂しくて私も落ち込んでたよ^^;
寝てる事が多いから多分だるいんだろうねぇ。
おなかも痛いのかもね。
今日はお休みもらって様子見です。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:30
escu_lenta_05さん>はい、お土産は多い職場だと思います。
しかも自分ではなかなか行けない所のお土産だったりするのでうれしいです^^{デブまっしぐら
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:36
b_macdさん>はい、無事に戻ってきました^^{ありがとうございます。
しかもトイレシートでおしっこしてくれるようになりました^^
病院に行ってなにか悟ったのだろうか?
でもやっぱりまだ元気が無いのです; ;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:37
あだっちゃんさん>今日もOK頂ありがとうございます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 12:38
桜子さん>そう?ありがとう^^
お、そうね、報告に後で伺うね^^
<< 今朝のごはん お土産三昧 >>