渋谷 梅蘭

今日はキルトも居ないので友達と晩ご飯を食べることにしました。
本当は恵比寿の大島のちりとり鍋を食べたかったのですが、予約無しでは無理との事。
急遽渋谷の梅蘭(中華料理)に行ってきました^^
e0076995_2304816.jpg

ここは焼きそばで有名なお店です。
というのも、とろみあんを中華麺で包んで焼いて外側を卵でカリカリにしていいるんです。
e0076995_2334493.jpg

↓麺を割って中からとろ~りあんが出たところ♪
e0076995_237272.jpg

そのほかに↓ピータン(箸つけちゃいました)
e0076995_2385322.jpg

↓青菜そしてショウロン包4つ(写し忘れ)
e0076995_2391620.jpg

最後の杏仁豆腐ですがこちらはクーポン持って行ったら
サービスで付きます^^b
梅蘭のクーポンはこちらで
e0076995_23124379.jpg

コレだけ食べて一人2020円でした^^v
横浜店だとかなり並ぶらしいですが、こちらだとタイミングよければ並ばなくてOK!
ちなみに私達は並んでません^^
味は普通でした。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-03-31 23:15 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5430113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-03-31 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2007-04-01 01:28
麺を 割って 仲から とろみあん! これ 良いねえ!
美味しそう! 家では 出来ないかなあ・・・?
キルトちゃん いつ 帰るの?明日 お迎え??
お大事にね”
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-01 08:51
手術成功でよかったね~♪
出べそって外部から傷ついて破けた時恐いんだって、猟犬とかの活動犬じゃ~無いから大丈夫よ(^_-)---☆

朝から夜まで美味しいそう^^
カリカリのとろ~り焼きそば食べてみたいわぁ~(゜-、゜)ジュル
Commented by ikkikurisan at 2007-04-01 09:40
とろ~りですか、いいですね~ とても美味しそうです。
食べたい(笑)
Commented by satyka at 2007-04-01 10:06
うわ~未知との遭遇ですね!やきそば食べてみたいです!
ピータン最初食べた時は不思議な感じがしましたが、慣れると病みつきになりました。並ばなくてラッキーでしたね!
<< 夜桜と昼間の桜 今朝のごはん >>