夜桜と昼間の桜

こちらは昨日の代官山ちかく目黒川沿いの夜桜です。
写真がにじみました><、
e0076995_18492879.jpg

こちらはちょうちんが主役^^
e0076995_18495677.jpg

そしてこちらは今日の桜
大泉学園通りの桜です。
道がめちゃくちゃ渋滞してましたというのもこの辺一体桜がすごいんです。
e0076995_18502346.jpg

近くに石神井公園もあるし、樹林公園、朝霞自衛隊、それに学校などこの辺一体は桜の数が半端ないですよ@@
家の近所の河原も桜祭りやってるようです。
e0076995_1852178.jpg




これはブログのお友達maru-tonpiさんのされたお仕事でーす^^
偶然見つけたのでUPしました♪
この病院の看板を手がけてます。
信号待ちでふと横見ると、どこかで聞いた名前の病院・・・・・・、ん!?
e0076995_18512978.jpg

この黒い看板を作られたんです、時間や料金など書いてあるかわいい看板です♪
信号が青になる前に、車内から”ぱちり”のためすいません遠いです^^;
良く見たいときはまんまる日記へ
まんまる日記
e0076995_18514528.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-01 19:15 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5434701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-01 19:32
yoshikunさん、きたぞの動物病院、
見つけてくれたんですね。
ありがとうございます。
入口のシャッター、開いていたら、
ガラスにイヌネコ柄の目隠しがあったのですが、残念です。

「まる」ママの勤め先は目黒川のすぐ近くなんですよ。
うちの近くも満開でした。今日がピークかもですね。
来週には散っていそう。
♪消えそうに 咲きそうな 蕾が 今年も ボクを 待ってる♪
っていう、コブクロの歌がピッタリです。
Commented by たなやん at 2007-04-01 20:39 x
大泉学園通りの桜、とてもきれいですね!私は会社近くの桜と近所の桜しか見れませんでしたが、青空と桜の美しい景色が春を感じていました。雨降りませんように。
Commented by mrgiants at 2007-04-01 21:46
さくら,きれいですね。そちらのほうがよく咲いていますよ。
花見がしたいと思っていますが・・・。時間を作って,行かなくっちゃ!
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-04-02 21:52
よしくん!
なかなか綺麗な桜ですね!
我が町の桜祭もなかなかですよ!
Commented by satyka at 2007-04-05 00:45
わお!すごいキレイな桜ですね!
渋滞するのも納得です!
Commented by yoshikun at 2007-04-05 10:42 x
そうでしたかぁ。
シャッターが閉まってて残念でした><
そしてママさんの務め先は目黒川沿いですかぁ。
じゃあ春のお花見は出かけなくても通勤で見れますね^^
お二人の仕事現場?!の近くをうろついた私だったんですね^^
Commented by yoshikun at 2007-04-05 10:44 x
たなやん>久々のコメントありがとうねぇ。
桜の木の下通ったらさくら餅の匂いがしたぁ^^
今朝は鶯が鳴いてたよぉ。
Commented by yoshikun at 2007-04-05 10:46 x
mrgiantsさん>こちらのほうが咲くの早かったんですね^^
桜は寒くなって暖かくならないと(5度差)咲かないとかいいますよねぇ。
自然の神秘でございます。お先に失礼しました^^
Commented by yoshikun at 2007-04-05 10:48 x
m-mさん>これは旦さん実家の近くでございやす。
町田もきれいですかぁ。
除きにいきますねぇ。
Commented by yoshikun at 2007-04-05 10:49 x
satykaさん>わおでしょw
ここはきれいなんだよねぇ。
ピンクの雲が浮いているようにみえるのよ^^
<< 尾崎庵 渋谷 梅蘭 >>