キルトさん無事帰還

キルトさん無事に帰ってきました。
なんだかやっぱり元気がない。
だるそうに寝ています。
今日手術で取り出した子宮と卵巣を見せてもらいました。
見た目は筋子のようでした。
e0076995_2083933.jpg

そして手術の前に血液検査をするんですが、その結果・・・・
なんと総タンパクとアルブミンとグルコースが低いと・・・これがすすむと栄養不足、飢餓って!おい?!
どういうことなんだ@@;
病院の先生も「うーん朝ごはん抜いてたからかなぁ?餌のも問題ないものだし?しかし栄養状況がよくないのねぇ」って言うことで、正常なときにもう一度検査しましょうってことになり1・2ヶ月後に血液検査するのです。
ただし、今回手術をしたことで太りやすくなるから丁度よくなるかもしれないって。
心配だなぁ。
e0076995_2085212.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-01 21:00 | kilteの様子 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5435362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgiants at 2007-04-01 21:48
キルトちゃん,お帰りなさい。手術後で,だるいんでしょうね。
栄養不足とは,心配です。手術の前の食事抜きだけの理由ならいいんですが・・・・。
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-01 22:38
う~~ん・・・キルトちゃんの静止画、やっぱ辛いのね。
術後3~4日目くらいは痛いのよ~子宮だって取ったんだもん><
検査結果、術後はモリモリ食べるから心配しやさんな。大丈夫だよ^^
Commented by magomagom at 2007-04-01 23:23
キルトちゃん お疲れさま!
抜糸まで 頑張ってネ! すぐに 楽になるからね!
栄養状態が 悪いって・・・まさかあ! 大丈夫よ。
すぐに 盛り返すわ! とにかく お大事に~♪
Commented by b_macd at 2007-04-02 11:26
キルトちゃん、お帰りなさい。
ちょっと不安そうなおかおかな?退院したんだから後は治る一方だよね。
美味しいものもらって、早く元気になろうね♪
Commented by ける at 2007-04-02 13:26 x
キルトちゃん、女の子は手術大変そう。。。。
包帯とかしなくてよいのね。
でも、すぐ抜糸だよ、しばらくのんびり過ごしてね、キルトちゃん。
ぐりも手術後の数日は犬が変わったように静かで動きませんでしたわ。
Commented by takachyan7 at 2007-04-02 15:26
可哀想に”0”キルトちゃん、、無事生還おめでとぉ~!!
youyouはあちこちで私の留守の間も可愛がられて幸せ者ですぅ!!
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-04-02 21:55
よしくんへ!
キルトはメス?
無事に帰ってきて良かったですね!
うちのカーリーちゃんは!!!
エコーを撮ってみたらあかちゃんが・・・?
んー?
い・な・い!
来週、もう一回エコー撮りに行く予定ですが望みはなさそうです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:31
mrgiantsさん>そうなんです、まったくなぜかしら?
しかも家帰ってきて餌の表示みたらキルトの体重量では多いぐらいの量勘違いしてあげてたことハッカク@@”
多くあげてたのに何故?!でしょう?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:33
chocoさん>はい、その言葉に一安心しました^^
私神経質になりやすいんですよねぇ、ヒートの時もあせって妹に電話しちゃいましたし^^;
気長に見ることにします。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:35
b_macdさん>治る一方なのに飼い主があたふたしてる感じ^^;
考えてみたら人間だったら1泊で退院できないし痛いはずだもんそりゃあテンション低いに決まってるって思うようになりました。
ささ身ジャーキーなど与えてます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:37
keruguriさん>そうなの、一応カラーを付けてもらったんだけど、直立不動で座ることもしないからはずした^^;
でもなめられない場所だったって安心してたら足でかき初めてビビッタよ!!
そこで↑腹巻をしましたぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:39
takaちゃん>ありがとう^^
youyouも人見知りしない感じでいい子だねぇ^^
まだ今の所日本にいるのかな??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:40
m-mさん>今さらぁ@@”
さすがm-mさんだわ、気が抜けないね^^;
あれ?カーリー妊娠したって言ってなかったっけ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 21:57
magomagomさん>失礼しましたぁm(_ _)m
こ・こ・こめんとが;・・・・。
そうだよねぇ、何かの間違いだよねぇ。
検査の誤差だとはおもうんだけど、ただ贅沢になってもどってきたからねぇ。
正直参ってる^^;
Commented by satyka at 2007-04-05 00:50
なんかちょっと元気ない様子ですね~。
でも無事で何よりです^^
お大事にしてくださいね!
Commented by yoshikun at 2007-04-05 11:02 x
satykaさん>そうだったのよ~。
でも今は元気いっぱいだから大丈夫^^
<< 4/1夕飯¥0 尾崎庵 >>