人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩味クッキー

イルプルーシュルセーヌ←くわしくはこちらで
IL PLEUT SUR LA SEINE(イルプルーシュルラセーヌ)のクッキーを頂きました^^
これは塩味クッキーなので甘くないんです^^
塩味クッキー_e0076995_15514716.jpg

最初甘くないから不思議な気がしますが、癖になります^^
美味しいです。
有名な料理教室のあるお店らしいです^^
塩味クッキー_e0076995_1552613.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-04-02 15:53 | いただきもの | Trackback | Comments(8)
Commented by takachyan7 at 2007-04-02 18:34
またやられた~~!!なんて美味しそぉ~なの<<
Commented by みゅう at 2007-04-02 19:49 x
おいしそう。食べたことない・・イギリスのショートブレッドみたいなもの??
Commented by ikkikurisan at 2007-04-02 20:18
おぉ~ いいですね。 甘いのが多いのに、塩味クッキーですか、
とても興味がありますね。 食べたい! ポチに力が入りました(笑)
ポチ!
Commented by あだっちゃん at 2007-04-02 21:09 x
塩味クッキーね。たまには良いかもしれませんね。
でも甘い方が好きです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:41
takaちゃん>おいしいよぉ^^{取り寄せ中国までは出来ないかも・・・送料が恐ろしい
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:42
ikkikurisanさん>あはは、力が入りましたかぁ^^
マウスのクリック戻ってきましたか^^
これはなかなか美味ですよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:43
あだっちゃんさん>甘いのもいいですよねぇ、私もそうでしたがコレを食べてちょっと感覚がかわりました^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:44
みゅうさん>おいしいよぉ、ショートブレットがわからない; ;
今度ショートブレット食べてから報告しなおすね^^ヾ
<< ハーブを植えた^^ 4/1夕飯¥0 >>