4/1夕飯¥0

日曜日はキルトさんを一人にしておくのがしのび無いので家にあるものにしようと思い、冷凍庫を覗いてみました。
あるある、今夜も大丈夫^^b
まず以前に作り置きしてあったほっけのフライ・そして手羽先があったのでやばい揚げ・野菜がほしいところでインゲンの冷食あったのでそれをサラダに^^{あとはわかめの味噌汁で決まり!!
これで0円、文句なし!
e0076995_16342965.jpg

人気ランキング。ココクリックしてくれたらかなり喜びます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-01 21:25 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5440743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-04-05 00:53
よしくん親ですね!
冷蔵庫に残ってる物でこんなに作れるなんてすごーい!!
いっぱいじゃないですか!
Commented by yoshikun at 2007-04-05 11:06 x
そうね、産んでないけどママよ。
まじ!そんなに絶賛されるとうれしいわ^^
調子にのっちゃおーっと。
<< 塩味クッキー キルトさん無事帰還 >>