ハーブを植えた^^

今日はキルトさんの様子をみながらハーブを植えてみた^^
まずはパセリとイタリアンパセリ♪
e0076995_173509.jpg

つづいてアップルミント?(大家さんが前にくれたもの地生してたもの)
e0076995_174987.jpg

そしてまだまだ出てこない今日植えたスイートバジル^^b
ちなみにここは2階リビングのベランダです^^
これでまたイタリアンなど料理を安くたのしめます^^b
e0076995_1742543.jpg

そして今日のキルトさん^^↓



食欲が無いキルトンをちょろっと散歩に連れて行きました。
なかなか元気に歩いてましたが、いつもより短い散歩にしておきました。
e0076995_17163067.jpg

ウン○さんを2回してすっきりの様子。
帰ってきたら少しご飯を食べていました。
もしかしてウン○さんを我慢していたせいなのか・・・・・?
e0076995_1716189.jpg

現在居眠り中です(- -)ZZZZZ
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-02 17:19 | ガーデニング | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5440951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2007-04-02 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takisann2000 at 2007-04-02 18:15
始めましたか、ベランダ菜園。 レタスなんかも良いですよ。
我が家では秋から初夏までレタスはベランダ菜園でまかないます。
土をもっと多めに入れたら良いのでは。 米のとぎ汁を肥料代わりにあげると良いと思います。
Commented by takachyan7 at 2007-04-02 18:33
キルトちゃん うん0我慢してたらアカンョ~~xx
ゆうゆうもよく我慢するから、、身体に悪いんだけど・・今日は大雨
*-*: お散歩できないョ~>>
Commented by あだっちゃん at 2007-04-02 21:06 x
ハーブは良いですよ。
パセリ、イタリアンパセリ、バジル、ミントみなあまり大きくならないから良いですね。アオジソも1本植えておくと便利です。
キルト、良かったね。
Commented by b_macd at 2007-04-02 21:09
ちょっとだけでもお散歩してウ◯チして、食欲も少し・・・
よかったよかった、どんどんお腹空くと良いね、
キルトちゃん、がんばろうね♪
Commented by magomagom at 2007-04-02 21:50
キルトちゃんも まだまだ 本調子では 無いんだろうね。
少しずつ 回復していくよ! でもでも お大事にね!
家庭菜園は 良いよねえ! パセリも 便利だし
バジル ミント イタリアンに使えるし 香りも良いし!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:46
かぎこめさん>虫がさわぐよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:46
takisannさん>そうかぁ、レタスもプランターでいけるのかぁ@@”
是非ともやりたい^^
もっと土入れてもいいんだぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:48
takaちゃん>youyouったら、キルトと一緒だね^^
もう現在は中国なのね、そうかぁそっちは季節は何??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:50
あだっちゃんさん>青ジソかぁ、赤ジソを埋めようかと私のために。
アレルギーに効くんですよね、赤ジソは^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:53
b_macdさん>ありがとうねぇ、みんなに心配されてキルトは幸せ者ですたい!!
ほんとうだるいのか寝てばっかりなんです、ああ代わってあげたい。
明日から一人で留守番だけどがんばって留守番してもらう感じです、でも寝てばっかりだし私が居ないほうが良く眠れそう^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:56
magomagomさん>そうなんですよ、まだまだいつものキルトンさんではないのですがま、時間に任せるしかないからねぇ。
ありがとうねぇ、キルトはしあわせものだよ。
家庭菜園トマトとか失敗するけどハーブなら失敗ないでしょ、レタスもやろうかなぁって虫にやられないようにしないとなぁ。
Commented by satyka at 2007-04-05 01:18
キルトちゃんう●こって(笑)
でもやっぱ人間と一緒で辛いんでしょうね~。
うちもこないだハーブを買って来ました!ちゃんと育てなきゃ!
Commented by yoshikun at 2007-04-05 11:08 x
satykaさん>たぶんね^^{がまんさせちゃったよ。
パセリだとそのまま年越して次の年も食べれるしいいよぉ^^
<< キャベツのひき肉詰¥147 塩味クッキー >>