人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらまき

今日のキルト
おなかの傷に口は届かないんですが、足でぽりぽりするんですよ><
足に血が付いていてわかったんです。
で、↓この様に私のスパッツを切って腹巻にしました^^
旦さんの事がものすごく大好きで並んで寝てま~す。
はらまき_e0076995_22451442.jpg


人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

by yoshikun3776 | 2007-04-02 23:04 | kilteの様子 | Trackback | Comments(10)
Commented by magomagom at 2007-04-02 23:17
あら!足で ポリポリするの?? かゆいのかしら?
抜糸 2週間後ぐらいですか? 女の子は 10日から
2週間かかるよね。スパッツ 良い感じの 腹巻に
なってるわ~(笑)

ししゃも 美味しいね! 久しく 食べてないから 食べたく
なった~~
Commented at 2007-04-02 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:22
magomagomさん>そうなの、多分傷が治ってきてなのか痒いみたい。
2週間後に抜糸だよ。
スパッツいいでしょ^^b{もちろんもう一枚あるのだよ♪
ししゃもは我が家ではから揚げとかでも結構でるのさ、安いから^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-02 23:22
カギコメさん>いいの、いいの気にしないで。
Commented by 桜子 at 2007-04-03 01:43 x
こんばんわ^^
キルトちゃんの無事な姿が見れて、ほっ。。。^^
でもまた丁度いい腹巻さんですねぇ。
なかなか似合っていますよ~(^^)
これからいっぱい食べて、大きくなろうね~^^
、、、きららさんを目標にしてもいいよ。爆
Commented by ikkikurisan at 2007-04-03 10:12
キルト可愛い。 でも足でぽりぽりするのはいけないね。
辛抱して早く元気になるように頑張れ~
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-03 16:23
桜子さん>こんばんは。
ありがとうね、心配してくれて^^
そうなの、ちょうど私の太ももぐらいの胸囲みたいだね^^
ぐれーだから違和感ないでしょ^^
じゃあキララさん目標で!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-03 16:25
ikkikurisanさん>そうなんですよ、ぽりぽりするんです><
人間なら痛くてできないですよね^^;
早く傷が治るといいんですが、今日から一人で留守番なんで悪さしてないか心配です^^;
Commented by satyka at 2007-04-05 01:19
ピリ辛きゅうり美味しそうですね^^
キルトちゃん足に血って怖いですね;
スパッツ似合ってて可愛いです!
Commented by yoshikun at 2007-04-05 11:35 x
satykaさん>ピリ辛きゅうりはまずまずだったぁ^^
足でかっちゃくのだよぉ、痛いだろうにねぇ。
<< 久々の家でのダーツ ハーブを植えた^^ >>