久々の家でのダーツ

家でダーツ久々やりました^^
下手になってるねぇ、やっぱり継続は力なり
でも1週間前ぐらいから10投ぐらいしてました。
今日は結構やりました、1時間ぐらい旦さんと二人で順番になげていきました。
e0076995_230754.jpg

今日はちょっと調子がよかった^^
トーン2回入ったんで満足です^^b
e0076995_2258268.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-02 23:18 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5443289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2007-04-03 18:04 x
家にダーツがあるんですね(^・^)
おもしろそう!
だけどむつかしそう・・・(^_^;)
Commented by magomagom at 2007-04-03 21:38
ダーツなんて もう何年もしてないよ~。
子供の小さい頃は 皆で 遊んだけど・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-03 22:55
俊さん>あるよぉ^^
でも初心者の人は家の壁に穴があくので要注意!!
初心者の頃後ろにボードを置いてそれにはりつけてたもん^^;
今はさすがに的からはずすことはないかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-03 22:56
magomagomさん>でももうボロボロなんだよねぇ><
もしかしたら旦さんが買ってくれるかも^^
今度はTVに接続できるやつかも^^v
Commented by satyka at 2007-04-05 01:21
すごい的に当たってる!
あたしはへたっぴですよToT
旦那さんと一緒にっていいですね!
<< 焼きうどん¥205 キャベツのひき肉詰¥147 >>