焼きうどん¥205

4/3の夕食は焼きうどん♪
たまねぎ125円・うどん80円以外は家にあったもの^^
コレを食べているとき何か嫌な視線が・・・・
e0076995_21404467.jpg

oh,キルトさんの「早く食べてあたいにご飯よこしな」って視線にぶつかる^^;
e0076995_2150393.jpg

「はいはい、おまたせ~♪」ってあげたのに見てください!!
「・・・・・」
最後はキルトンハウスから出てきちゃったよ^^;
そうなんです、入院中何を美味い物ご馳走になったのか?
カリカリだけだと食べなくなったのです+ +;
しかたが無いので豚煮汁をかけて食べさせました。
グルメになって帰ってきたキルトさんなのでした・・・・つづく
e0076995_21563277.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-03 21:58 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5448382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-03 22:56 x
焼きうどんは焼きそばより好きです。
これを食べると母を思い出すんですね。
キルトは入院中に舌が肥えてしまったのかな。
Commented by onsen771-2 at 2007-04-03 22:58
あら?入院中に豪華な食事だったのね。
これは、先が大変かもd( ̄  ̄)
今後のキルトちゃんメニューに注目!!

題名、
一度ご馳走に味をしめた「キルトちゃん」の今後~(ごめんなさいm(_ _)m遊んじゃた^^)

ぽち
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-03 23:01
あだっちゃんさん>私もでーす^^v
うどんの味付けのベースはジンギスカンのタレです^^b
それにバター入れれば懐かしい味*^^*
そうなんです!キルトは味のわかる犬になって帰ってきたようです--;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-03 23:06
ほんと、キルトの食事も注意しなくては・・・・。
なんとかカリカリだけに持ち込めないものだろうか・・・・
手術前は食べたガムも今はあまり食べないし、どうしたんだぁーーーー。
ママを悩ますキルトさんなのです^^;
Commented by maru-tonpi at 2007-04-03 23:44
好みが変わってしまいましたか?
他に、おいしいものがあるってわかると
前のを食べなくなるのかな?
うちも、焼き海苔食べたさに、ドライを残しているのかも。
Commented by magomagom at 2007-04-04 00:00
あれえ!病院の方が 美味しかったのぉ??
グルメになって 帰って来たの? 可笑しいねえ!(笑)
今日 うちは きしめんでした! 久々の麺類で
美味しかったあ! 焼きうどんも 美味しいよねえ!
ぽち!
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-04 09:57
おっはよ~^^
多分缶詰を味わったのよ~。
鳥の軟骨、砂肝、ささ身を日替わりで野菜と煮て、ちょっと汁を掛けてドックフードと混ぜてやってる。
匂いだけでも結構食べてくれるよ☆(*゜ー^)☆
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 10:47
maru-tnpiさん>そうなんですよ。
まったく困ったチャンです。
これじゃないのあるでしょ、ってわかるんですよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 11:09
magomagomさん>そうみたい、缶詰とかもらったのかもねぇ^^;
きしめんかぁ、あまり私のまわりに無い食材かも、お互いおいしくて何よりだねぇ^^
本日我が家はパスタにしますぅ^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 11:10
chocoさん>おはよう^^
そう思うよねぇ、やっぱり^^;{缶詰うまいんだろうねぇ。
私も手作りがんばろうかなぁ。
Commented by b_macd at 2007-04-04 18:23
キルトちゃんは、カリカリだけ?間食はさせないの?
我家は代々カリカリをお茶碗に山盛りにいれてある(夕方1回いれてあげる)皆さん食べちゃわないの?って言われるけど食べない。だいたい1日分の半分たべてるみたいで、あと半分は間食(夜中のつまみ)なんだけど・・・食事についてはいつも迷います。
このやり方で助かるのは旅行に行くときに便利ですよ♪
Commented by take at 2007-04-04 18:49 x
>早く食べてあたいにご飯よこしな

食べ物を見る視線が、何故かご主人様(yoshikun3776さん)に似てるような、似てないような・・・(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 22:15
b_macdさん>キルトはカリカリと私の出勤前ジャーキーと帰宅後ジャーキーとご褒美ささ身ジャーキーとガムです^^b
結構食べてるでしょ!でも栄養失調ってどういうこと??
うーん、うーーーーーーーん謎
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 22:16
takeさん>私に似てる^^
じゃあ、かわいいってことで解釈しておきますね^^v
Commented by b_macd at 2007-04-04 23:00
自信ないけど、キルトちゃんお肉ばっかりで良いのかな?
先代の犬(coo)にカリカリと鶏か鮪の血合いを茹でて何時もあげてたの。12歳で突然死んでしまい。今の獣医さんに食事の相談をしたら、ちゃんとしたメーカーなら基本カリカリでOKといわれましたが、肉を茹でてあげるのはスープに栄養が出てしまうのでカスをあげてるような物といわれました。スープは私達の料理に利用してたのです。凄く反省してしまいました。あと、ブタミミがMacが好きなのでおやつであげてましたが、ブタミミは良質な淡白では無いとも言われ、なにか思い込みが有り肉ばかりあげてた自分がいたなーと・・・それから、野菜をあげる様に最近心がけるようになりました。
あくまで私の思い込み、正しいかどうか解りません。結石の出来やすい犬に野菜は良く無いかも知れませんし、迷いながらの犬ごはんです。
犬用のクッキーもおりこうさんのとき役立ちますよ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-04 23:09
b_macdさん>ありがとうございます^^
一応フードが野菜中心のカリカリなんですけど、やっぱり与えたほうがいいのかもしれないですねぇ。
うーん、茹でたのあまりたべないんですが、生野菜でもいいのかなぁ??
犬クッキーかぁ、じゃあクッキー作りがんばろうかなぁ。
Commented by satyka at 2007-04-05 01:25
キルトちゃんの視線が痛いです;
何を食べて来たんですかね~。うちの犬もそういやあったなぁ。
お湯でふやかして食べさせられてたみたいなんですけど。
犬ご飯も難しいですね~。
Commented by yoshikun at 2007-04-05 15:13 x
satykaさん>そうかぁ、みんなあるんだねぇ。
今だから色々試行錯誤でがんばってみるね^^
<< スープパスタ¥324 久々の家でのダーツ >>