Caffe ラ・メゾン アンソレイユターブル

       今日は友達と会社帰りに池袋でお茶しましたぁ^^
       池袋メトロポリタン5Fのカフェでお茶しました。
       ↓ガレットを二人で半分子にして食べました。
        スモークサーモンとチーズのガレットです
        (中のサーモンがちょっとしょっぱかった。)
e0076995_230498.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b
もし、詳しいレシピが知りたい方はコメントいただければお返事します^^b
お気軽に^^





       ↓そしてこちらは友達の頼んだIceオレンジティー
e0076995_230316.jpg

       ↓私が頼んだIceロイヤルキャラメルミルクティー
e0076995_2324339.jpg

       ケーキもここ大きめなんですが私はお勧めいたしません。
       店の雰囲気と飲み物はすごくよいです^^b
       でもあくまで私の個人的意見です。
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-06 23:12 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5465193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-04-07 07:13
私はお勧めいたしません。 ← どうして??? 
美味しくないのかな?    ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-07 10:09
ikkikurisanさん>そうですねぇ、ケーキは大きいんですが、乗ってるフルーツも味が甘くないし、ケーキ自体の味も大味だったりあまくなかったり全体的に今一なんです。
でも見た目の大きさに女の人には人気あります。
ガレットも中のシャケが塩ジャケでしょっぱすぎ、チーズも塩分あるのにバランスが悪いです。
Commented by satyka at 2007-04-07 11:33
見た目いいけど…。ってお店よくありますよね。
結構食べてがっかりしちゃう事があります;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 13:57
satykaさん>そうそう、それです。
飲み物は美味しいんだよ^^b
<< シチューとチキンサラダ¥128 ささ身焼き¥184 >>