シチューとチキンサラダ¥128

4/6今夜はシチューと昨日のささ身の残りでサラダを作って食べました。
おかずが無いじゃない!って言う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はシチューとご飯でいけちゃうんですねぇ^^
皆さんはど行ける派?行けない派?
今夜はレタスのみ128円買いました。
e0076995_23143843.jpg

こちらはキルトさんのご飯でございます。
フードに白菜・インゲン・キャベツの芯・レタスの芯豚肉と煮汁です。
やはりペロリと食べました。
これでいくしかないか、がんばります。
e0076995_23145610.jpg

今日のキルトさんです。
なでなでされて気持ちい顔^^
e0076995_1203062.jpg

みなさま明日訪問させて(4/7)お邪魔させてもらいますので、すいません。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b


[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-06 23:34 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5465368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-07 07:04
ご無沙汰してしまいました。やっと更新がはじめられます。

シチューとご飯は私は大丈夫派ですよ。
キルトちゃんのご飯は美味しそうだ。
私が食べたくなります。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-07 10:17
escu_lenta_05さん>お久しぶりです、お帰りなさい^^
お、シチューにご飯有り派ですね^^b
キルトのご飯ですが、きっとたいして味がしません。
でもこのカリカリは食べて見ましたが食べられるあじでした^^v
↑あまりにもカリカリを食べないので私も悩んだ時期があり「そんなにまずいの?」って気になってた食べて確認しました^^ヾ
キルトも私と同じでこのカリカリはありだなっておもったみたいです^^
Commented by satyka at 2007-04-07 11:35
鶏肉が残ってたからうちもシチューにしようかな!
キルトちゃんうっとりしててかわいい!
キルトちゃんご飯栄養まんてんですね。
Commented by ける at 2007-04-07 12:15 x
キルトちゃんのご飯頑張ってるね。
野菜は生でも大丈夫だよ。
きゅうりとかキャベツとか、そのままぽいってあげたりする。
でももちょっと煮たのに慣れてからがいいかもね。
トマトもいいよ。
小さめにすること。最初は煮ること。
ウンチョスの状態を確認しながらやってみてー。
自分から、口を拭いて〜って来るキルトちゃん、可愛いです。
ちなみにシチューにご飯はありありですよ。
カレーみたいにして食べたりする。
Commented by magomagom at 2007-04-07 14:34
シチューには パンが好きです・・・
うちでは パンとシチューの組み合わせが 多いかな。
キルトちゃん 生なら きゅうりとか 良いよね!
ゴマは きゅうり好きです。インゲン豆は 炊いたら
好きみたい。 皆 フード 頑張ってるねえ!
私も 頑張ろう!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 16:50
satykaさん>キルトはそうなの、手術以降ますますおっとりさんになっって、うっとりしてるときが多いの。
乙女ってかんじでしょ^^
ご飯はねぇ、なかなか栄養を考えると大変なのよ、これが。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 16:53
keruguriさん>ありがとう^^
みじん切りにすれば葉物もたべるかなぁ?やってみるね^^b
それかジューサーでジュースにしてみようかなぁ。
トマトも結構けるさんち出るよね、試してみるね^^
シチュー有り派がここにもいたぁ^^
じゃあ豚汁とご飯はOK?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 16:55
magomagomさん>そうかぁ、シチューにはパン派ですねぇ^^
なるほど、きゅーりかぁ、身体冷えるのかな?と思ってやってなかった。
ありなのね^^b
フードねぇ、がんばりたくなかったんだけど、がんばらざる得なかった^^;
<< アレルギーの方におすすめ Caffe ラ・メゾン アンソ... >>