アレルギーの方におすすめ

これはヤクルトから出ている紫蘇ドリンク(150円)ですが、これを飲むとアレルギーが治まるんです。
即効性あります、ただ私は1日持ちますが、人によっては半日のようです。
私はこれとDHCのシソの実油のサプリで喘息も出ず、冬~春いい感じですごしてます^^v
会社の人は花粉症なんですが、同じく両方飲み始めてから良いようです。
味もいいんです!だからお勧め^^b
e0076995_10241245.jpg

後またまたヤクルトですが、この野菜ジュース(¥105)は塩分が入っていないし無添加です。
香辛料が入ってなければキルトさんにもあげられたのに・・・・。
塩分入ってないのでむくみやすい私にはうれしい飲み物です^^v
e0076995_10304541.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-07 10:29 | 美容と健康 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5467317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by satyka at 2007-04-07 11:37
うちの母もぜん息とアレルギーなんで教えてあげよう!
紫蘇ドリンクは普通に試してみたいですね^^
Commented by かりん at 2007-04-07 13:15 x
ログインなしで、ごめんなさいm(_ _)m
わぁ~よし殿、これはこれはσ(・・*)かりんの為のへ情報でしょうか!!
超嬉しい情報です。人´Д`*)ありがとう~
DHCのシソの実油はどこに売っていたのだったろう?(物忘れが激しくて^^;;)

゙(*・・)σ【】ランキングにぽちっとな♪
Commented by magomagom at 2007-04-07 14:31
まだ 飲んだことがないけど 良い物なんですね。
一度 試してみようかなあ・・・ 
ヤクルトは 毎週 買ってるし。
Commented by sakura_mao at 2007-04-07 16:35
おおっ!!
花粉症に苦しむワタシにとっても嬉しい情報をありがとう♪
もうね・・・
夜中に鼻が詰まって何度も目が覚めちゃうんですよねぇ・・・
早速試してみよ~っと^^
Commented by robimint at 2007-04-07 21:51
ネコのアレルギーには・・・・効かないでしょうね(--;)
Commented by あだっちゃん at 2007-04-07 21:54 x
私は何にもアレルギーがありません。
畑で紫蘇がたくさん採れた時に紫蘇ジュースを作りました。
結構美味しかったです。
安眠出来ると言ってたけど、飲まなくても良く眠れた。
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-08 00:24
紫蘇ジュース毎年作ってるよ~クエン酸を入れて夏バテにもいいらしいね。
アレルギーに効くとは知りませんでした。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 16:58
satykaさん>そうなんだぁ、私と一緒ねママさん。
試してみるといいよ、ほんと聞くよこれ^^b
ネットでもDHCなら購入できるしね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:00
onsenさん>DHCはねぇ、コンビにでも売ってるかな。
だけど20日分なの、DHCのお店やネットだったら30日分で売ってるよ^^b
私も物忘れがひどいのよ、物忘れには何がいいのかなぁ??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:06
sakura_maoさん>現代人はなにかとアレルギーもってるもんだね。
是非試してみて^^b
寝てるときって嫌だよねぇ、鼻が詰まってると熟睡できないしね。
ネットでも売ってるから確か30日分で630円だったような。
コンビには20日分420円だったかな?あいまいですんません。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:08
robimintさん>アレルギー全般だからいいですよ^0^
実は私はハウスダスト以外に猫犬アレルギーも持っているのです^^b
いいですよ、是非安いし試してみて^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:09
あだっちゃんさん>いいですねぇ、今年から私も植えてみようと思います^^b
その通り!紫蘇はアレルギーだけじゃなく安眠効果もあるようです^^b
↑こだまきよし風

Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:11
chocoさん>そうなのよ、きっとchoco家では紫蘇ジュースによりアレルギーを抑えられてるのかも!
それに安眠効果もあるらしいよん^^b
今年から植えてみるねぇ、紫蘇が生えてきたら紫蘇ジュースの造り方ぜひとも教えてね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:13
magomagomさん>なんと飛ばしてしまいました^^;{すいません
そうなの、毎週買ってるんだぁ^^
私は会社に来るから買ってるよぉ^^b
是非試してみて、味もおいしいし、おすすめ^^
<< 五右衛門のパスタ シチューとチキンサラダ¥128 >>