人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五右衛門のパスタ

今日ヨガが14:00にあったのでその前にランチを食べに行きました。
サンシャインのユニクロ見に行ったついでにB1で食べました。
五右衛門のパスタ_e0076995_2244617.jpg

          春のレディースセット1400円です。
         ↓まずはスープとサラダです。
五右衛門のパスタ_e0076995_22192494.jpg

         ↓そして菜の花とベーコンきのこのサラダ
五右衛門のパスタ_e0076995_22194598.jpg

         ↓ロイヤルミルクティとイチゴのブラマンジェなんだけど、
          がっかり。
          だってこれ紅茶にミルク入れてるだけなんだもん!!
          ロイヤルミルクティってのはミルクに葉っぱを入れて煮出して
          るのを
          ロイヤルミルクティっていうんじゃ   
      ーーーーーーーー(゜□゜)/
                                   
          思わず間違ってるって思ってきいちゃったもん!
          私「これロイヤルミルクティ?」 
          店員「はいそうです」
五右衛門のパスタ_e0076995_22203474.jpg

        そしてこの後ヨガに行ったら食べすぎで途中はきそうになった。
        もう行かない、ロイヤルミルクティが無いから。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b





この方もこりない、以前の選挙の時は渋谷区でみかけたなぁ。
今回も出るなんてすごいパワフル。
偉大な人なのになんか笑えるんだよねぇ。
フロッピーと醤油ちゅるちゅる(灯油などのポンプ)まではよかったのに。
ホッピングシューズがねぇ・・・・。
穿きこなせば60キロでるらしいですよ@@”
しかし、生身の人間止まるときは死を覚悟せよって感じだよね^^;
五右衛門のパスタ_e0076995_232876.jpg

by yoshikun3776 | 2007-04-07 23:05 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(3)
Commented by ikkikurisan at 2007-04-08 09:27
この日は、かなり充実した一日を過ごされたようですね。^^
ポチ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:14
ikkikurisanさん>充実したけどつかれたぁ><、
休みもう一日水曜日あたりに欲しいところだね^^ヾ
Commented by satyka at 2007-04-11 01:10
ロイヤルじゃないですね!!
紅茶党としては許せません!!
春菜とベーコンのきのこサラダ美味しそう^^
<< 散歩みち アレルギーの方におすすめ >>