好みをさぐれ

4/7今日のご飯
まず朝のキルトさんの食事です。
フードと豚肉と汁とインゲンとキャベツです。
ペロリたべました^^
e0076995_2310537.jpg

これは私の昼と夕飯の間ご飯です^^
ヨガに行ったので帰ってきてから蕎麦を食べて夕方飢えをしのぎました。
e0076995_23101318.jpg

で、夕飯ですがなすのグラタン風・アボガドとタコのサラダです^^
アボガドのサラダ簡単ですげーうまいです^^
めんつゆストレートにわさび入れてアボガドつけておきます。
タコをぶつ切りにしてレタスちぎってボールに入れアボガドを取り出し潰すように入れます。
漬けた汁は使いません^^b{やってみて
e0076995_23114146.jpg

キルトさんの夕飯ですが、うーん、ひどい。
蕎麦入れてみたら散らかし放題><
しかもなぜか今日はカリカリも食べない。
そして後で硬いただのカリカリを食べました@@”
はぁ、そうゆう年頃なのかしらん。
まだまだ試行錯誤の最中です、応援よろしくですm(_ _)m
e0076995_2371831.jpg

人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-07 23:37 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5470850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-08 00:08
アボガド 長いこと 食べてないなあ・・・
わさびで 食べたら 美味しいんだっけ??
キルトちゃん おそば 食べる? うちは あげたら
食べるけど あんまり あげないから・・・ 
夏には おそうめんも あげたりするけど ちょこっと
だけ・・・
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 00:18
magomagomさん>ぜんぜん、散らかしておわり><、
葉物もだめだね、散らかしておわり。
しかも今日に関しては汁と肉しか食べなかった。
もー、スープとカリカリと別に明日はあげてみる。
ほんとに、手がかかるキルトさんなのです、でもかわいい^^
↑かんぜんな親ばか。
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-08 00:20
アボカドサラダ美味しそうだね^^作ってみるわ~。
冷凍のカットされたカボチャは使いやすいよ
じゃが芋、もやし、かぶ、ピーマン、人参、ダイコン、ある物は何でも煮てやっちゃうわ~キャベツ、白菜、アスパラは大好きだよ^^

↓ いい散歩コースがあるんだね。お花見しながら最高だねъ( ゚ー^)
Commented at 2007-04-08 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-04-08 07:45 x
納豆かと思った^^いいもん食べさせてるんだね~~~ww
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-08 13:15
手作りのペットフードですか。
レールに乗り出せば喜ぶでしょうね。
そばは好物です。手が伸びそう。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:26
chocoさん>それもらい、冷凍のかぼちゃね〆(‥ )
とりあえず色々あるもの煮込んでみるね^^b
やっぱりみんな色々試したりして野菜を与えてるんだねぇ。
私もがんばらなきゃ!!
そうそう、朝のコースなの。
夜のコースは住宅街をちょろちょろだよ、なぜなら朝は仕事前で人につかまりたくないから^^v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:28
カギコメさん>ありがとうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:29
みゅうさん>なっとうじゃないのよ、ふーど^^b
いやいや、色々やってみたけど、蕎麦は食べなかった^^;
私の食べてるものの味なしのものをおひそわけしてるのよ。
野菜与えたほうがいいらしいからさぁ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:32
escu_lenta_05さん>そうです、でもなんだか気まぐれなのでどれがいいのか良くわからないんですよ^^;
蕎麦は最近好きになった私なんです、冷麦恐怖症の私には似てて食べられなかったんですねぇ^^
でも今はおいしいです^^
Commented by satyka at 2007-04-11 01:15
アボガドのサラダやってみます!!
醤油とわさびだったらすげーうまそうだ!
キルトちゃん本当子供みたいですね(笑)
ママファイトー!
<< 今週もありがたや~ 散歩みち >>