散歩みち

朝の散歩で必ず通る美女神社^^b{由来はしらない
e0076995_23403896.jpg

そして土手には桜がさいてました♪
キルトさんと仲良くクンクンしときました。
あー、桜餅食べたい^^
e0076995_2340542.jpg

そして土手でタンポポを見つめてみました^^
蝶も飛び始めてます。
キルトさん蚊には十分注意しましょうね。
e0076995_23411282.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-07 23:32 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5470929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-08 00:06
美女神社!!@@ 良いネーミングだわねえ・・・
美女が 毎日 美女神社を 通ってるわけね!
春らしい お散歩ですねえ。 桜も タンポポも 良い
感じ~♪ キルトちゃん 最高だったね!
Commented by みゅう at 2007-04-08 07:46 x
すっごいいいお散歩コース!!こういうところないからな~~~~><
Commented by ikkikurisan at 2007-04-08 09:31
とても良い散歩コースですね。 
これでは毎日散歩が楽しいでしょうね。 
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:17
magomagomさん>すごい名前だよねぇ^^
そうそう、美女が^^{もっと言って!
でも最近虫が飛んでて来月あたりからもうフィラリアの薬はじめなくちゃだねぇ。
キルトは毎日ルンルン散歩ですよ^0^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:19
みゅうさん>みゅうさん都会だからだよ。
うちねぇ、中途半端な田舎だからこういうところあるのよ^^b
でも近くにスーパーとか無いから不便なんだぁ。
もっと田舎ならホーマックとかショッピングセンターとかあるのになぁって。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 17:20
ikkikurisanさん>人になるべく朝は仕事前なんで会わないコースにしています^^b
夜はまた住宅街をちょろちょろするコースにしています^^b
Commented by satyka at 2007-04-11 01:12
ほのぼのしてていいですね!
キルトちゃん元気そうだ^^
美人神社の由来想像しながらお散歩するのも楽しいですね♪
Commented by 桜子 at 2007-04-11 12:44 x
こんにちわ~^^
この土手いいね~。キモチ良さそう(^^)
お花見も出来るし、のどかだし、、、
キルトちゃんと、どんどん進め~。笑
美女神社、、、私もあやかりたい。^^;
<< 好みをさぐれ 五右衛門のパスタ >>