朝昼そして

今朝は昨日の残りの蕎麦に卵とネギで月見蕎麦にしました^^
頂き物の蕎麦も残すところあと一束となりました><
e0076995_17532930.jpg

そしてこちらがキルトさんの朝ごはん。
スープとカリカリと豆腐です。
分けてみたところこちらがいいようです^^b
カリカリ→豆腐→スープを繰り返していました。
ちょっと面白かったです^^
e0076995_17534467.jpg

そしてこちらが私の昼ごはん。
以前作り置いてあったピザを「チン」してパンは焼いて頂き物の八朔を剥いてたべました^^
おいすぃ^^{満足、満足
e0076995_17535941.jpg

ということでお腹も一杯になったし、模様替えでもしてみっか。
↓時間のある方どうじょ。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b





TVの前にウッド調のホットカーペットひいていましたが、こんどはござ?の引き物にしてみました^^
e0076995_17542684.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-08 18:05 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5474549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-08 18:38 x
珍しく、手の込んでない、シンプルな朝飯昼飯ですね。
キルトの食事の方が栄養バランスが良いみたいですね。
交互に食べてる、食通ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 19:49
あだっちゃんさん>あはははは、そう言われるとそうですね^^ヾ
モットーはなるべくお金をかけずにおいしくなのでこんな感じになりました^^
確かに、これじゃあ野菜不足ですね^^b
晩ご飯で補いたいとおもいます^^
Commented at 2007-04-08 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-08 22:18
カギコメさん>おお、それは気晴らしできたねぇ^^/
<< キュウイソース 今週もありがたや~ >>