今日のキルトごはん

キルトさんの朝ごはん。
フードに煮干・トマト・インゲンです♪
朝はフード系完食ですが、スープ(牛)はちょっとのこしましたねぇ。
e0076995_22392148.jpg

そして晩ご飯はフードとトマトとにんじん+スープ(豚)
夜はスープも完食でした^^b
だんだん、好みがつかめてきたよん♪
e0076995_22394053.jpg

そして人間様の私は今日私はヨガだったため、晩ご飯は抜きます><
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-10 22:44 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5488046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-11 01:02
キルトさんのごはん 段々 手作りになってきたね!
喜んで 食べてくれると うれしいよね!
Commented by satyka at 2007-04-11 01:29
パチパチ!!
よかったですねちゃんと食べてくれて^^
でもyoshikunご飯が食べれないのは残念でしたね;
Commented at 2007-04-11 05:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-11 05:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-11 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2007-04-11 12:53 x
キルトちゃん、色んなの食べるんだね~@@
ちゃんと手作り偉いなぁ。
私は市販(療法食だけど^^;)のモノ、やってるよ。
本当だったら、手作りが一番なんだけどね^^;
yoshikunさん、(↓)美味しいものいっぱい食べてる~。
、、、ズルイ。笑
でも、一気に№1~№7までは食べれないよね、、、^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 13:29
magomagomさん>そう?だんだんよくなってきた??
今度軟骨とかも買ってこようかと思って。
野菜もこれからだんだん安くなってくれるだろうし、がんばりまーす
p^^q
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 13:33
satykaさん>そうなの、ヨガの後はね、でも太りたくないからさぁ。
年とともにやせなくなってきたから太らないようにしないとね^^ヾ
思い込みが大事だって昨日読んだ本に書いてあったから私はやせてるぐらいに思ってマインドコントロールでやせてみせる!!
ほんとかよ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 13:36
カギコメさん>早い@@”
応援してるよ^0^/
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 13:38
カギコメ5:10さん>またまたこちらも早@@”
私はこのころ鼻ちょうちんでZ~Z~ねてましたわ^^
ありでーす。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 13:56
桜子さん>でも食べないものもあるんだよぉ^^;
今まさに探ってる最中だよ^^
でも好みがわかって楽しい♪

↓はねぇ、もちろん一気にじゃないよ^^
さすがの私も無理だわ。
どうしてもご飯の後に甘いもの食べたくなるんだよねぇ。
だからやせない!これトーゼン!!
Commented at 2007-04-11 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-11 18:51 x
キルトの食事作りも大変ですね。
愛情いっぱいですね。
キルトの食事の方が値段が高くついてるような感じですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 20:05
カギコメさん>でも楽しくなってきましたし、それほどやってみると大変ではありませんでした^^
金額的には人間も食べますからそうでもないですよ^^
<< サンクスのチーズケーキスティック トマトソースがけハンバーグ >>