スペアリブ・ジャコご飯

4/11今日は662円
スペアリブとジャコご飯(山椒・鰹節・醤油)・ちくわ天(抹茶風味)・キャベツの味噌汁です^^b
e0076995_213775.jpg

キルトの朝ごはんはフード・煮干・トマト・スープです。
e0076995_21385981.jpg

キルトの夜ご飯はフード・煮干・トマト・かぼちゃ・豚肉・スープです
今日も朝晩完食してくれましたぁ^^{うれしい
e0076995_21372425.jpg


人気ランキング。応援してね。(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-11 21:48 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5492993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikkikurisan at 2007-04-11 22:06
キルトちゃん幸せですね。^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 22:08
ikkikurisanさん>そう思ってくれてたらよいのですが^^
親の心子知らずかもよぉ^^;
Commented by magomagom at 2007-04-11 22:18
あ!かぼちゃは 甘いし おワンさまにも 良いよねえ。
きっと 食べてくれそう。
私も かぼちゃを 使おうっと!キルトちゃん 完食してくれて
良かったねえ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-11 22:24
magomagomさん>今日冷凍食品4割引だったから普通にかぼちゃ買うより安かったから冷食のかぼちゃ買った^^v
彩りもいいしキルトも喜ぶし、よかったよぉ♪
Commented by b_macd at 2007-04-11 23:38
ちくわ天抹茶味にひかれました。このサイズも良いですね♪
キルトちゃんのかぼちゃ、Macも大好きです♪
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-12 10:18
昨日、獣医に行って来たのよ~ストレス性の嘔吐で(>_<")
私の不安定な気持ちをちょこが察したらしいの・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
食事の事もついでに聞いてきました。
野菜はカロリーがほとんど無いからOKなんだけど、肉類は与え過ぎない様に言われました。
長生きして欲しいからぇ~おやつも考えなくちゃだわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 11:20
b_macdさん>抹茶もいしいし青海苔入れてもおいしいですよねぇ^^
抹茶は美容にいいのでいつもストックしてます^^b
キルトと私はかぼちゃが大好き、Macと気が合うわぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 11:24
chocoさん>ありゃりゃりゃりゃ><
ストレスなんてねぇ、chocoちゃんやっぱり女の子だねぇ、デリケート。
おお、やっぱり肉類はだめなんだぁ、じゃあ肉汁だけにしておこうかな。聞いてよかったぁ^^{貴重な情報ありがとう
そうそう、私も一日でも長生きしてほしいからがんばろう^^
Commented by satyka at 2007-04-14 00:40
じゃこご飯美味しそうですね^^
ちくわもなんかいいですねー!!
キルトちゃんのご飯すごい歯ごたえありそう!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 07:49
satykaさん>じゃこご飯おいしいよぉ^^
ちくわ天ぷらはよくうどんの時などもやるのさぁ^^
キルトのご飯はカリカリとか美味そうに音立てて食べてるよん。
<< ああ勘違い。 サンクスのチーズケーキスティック >>