ああ勘違い。

私の得意技には勘違いってのがあるんですが
またまたやってしまいました^^;
ホットヨガをやるときはめがねをしてないんで、
かなり目が見えてません(・ ・?
トイレに入って何気なーくオシュレットをみていると
ボタンがいくつもあり、どうやらお尻を
2種類の洗浄の仕方で洗えるらしい・・・「ふむふむ」
パワフル洗浄、ふん、ふんなぬううううう!!!!

ワイルド洗浄!!!!!
どんな洗い方するの@@;
おしりは優しく洗ってーー!!><
よーく見たらマイルドでした^^;{そりゃそーだ。
トイレの中でニヤ付いていた私なのです。
e0076995_23155422.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-11 23:24 | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5493796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maru-tonpi at 2007-04-11 23:35
ワイドとマイルドがくっついちゃったんですね。
ワイルド洗浄・・・
トイレ中をワイルドに洗っちゃいそうですよね

最近、小さい字が見えにくくなってきました。
老眼?かもしれません。
Commented by b_macd at 2007-04-11 23:35
機能が沢山ついて便利?洗浄位置を指定するのってどうなの?
前の人の指定と自分が違うってことは・・・・ちと面倒じゃないですか?
携帯の機能が使えない私です。(笑)
Commented by mrgiants at 2007-04-12 00:34
おもしろい勘違いでしたね。少し離れたところに「ワイド・・・」とあれば勘違いもしなかったでしょうに。
トイレの個室でニヤニヤ。その気持ち,わかります。
Commented by risu777771 at 2007-04-12 06:55
おもしろく読んでいま、お尻は優しく洗って欲しいですねσ(゚ー^*)
Commented by magomagom at 2007-04-12 08:07
おはよー♪
私も一瞬 ワイルドって 見えたわ・・・
yoshikunさんと 同じような性格かしらん?
Commented by onsen771-2 at 2007-04-12 08:09
ぎゃははは~ごめん!大笑いさせてもらったよぉ。
よしーさん可愛い~
まぁ・・かりんも人の事はいえません。便座をおろし忘れて便器にお尻を落としちゃったこともあるしね~d( ̄  ̄)

ぽち
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-12 10:10
あはは^^ 爆笑!
ワイルド・・・たわしでも出てくるのかな? って?≧(´▽`)≦アハハハ
勘違いは私も得意でして、一人でアタフタしてま~す^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 11:35
maru-tonpiさん>そうなんです。
くっついちゃったんですねぇ^^;{ワイドとマイルド
まったくおっちょこちょいです^^;
老眼ですか、目がいい人がなりやすいんですよね。
目が良いですか??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 11:40
b_macdさん>そうですねぇ、私外では大きい方できないんですよ^^;{ピンチの時しか
だからあまり考えた事なかったですねぇ^^
携帯も要らない昨日が多くて・・・現在の地球の様子とか全然いらないのに見えたりするんです。
あと現在の位置(方位磁石)こんなの見たってわからないし山の中じゃ携帯つながらないだろうし、意味が無い><
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 11:42
mrgiantsさん>いやいや、私は雰囲気で見てるんだなって思いました^^
トイレでニヤニヤちょっと危ないですよね^^;
Commented by takachyan7 at 2007-04-12 14:07
わぁ~大変””yoshikun流されてかなくって良かったぁ~!!
うちの(故)曾おばあさん95歳も家中噴水にしちゃったんだぁ~
>>おしりは優しく洗おぉ~ネっ^0^!!
Commented by takisann2000 at 2007-04-12 14:49
イヤァ~ こう言う話題は盛り上がりますね。
以前ウオシュレットが珍しい頃、吹き上げた水で服(背中)を塗らした事ありました。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 16:25
risuさん>楽しんでもらえたのであれば、光栄です^^ヾ
おしりはやさしく丁寧にがいいですよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 16:46 x
magomagomさん>あはは、一緒だったかぁ^^
同じタイプということはぁ、おっちょこちょいですかぁ?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 16:54 x
onsenさん>えへへ^^ヾ
本当におっちょこちょいなのよぉ。
トイレの便座なしは旦さんが良くトラップかけてるから私は良く落ちるよ、ヒヤッとするよねぇ^^;
大体寝ぼけてる時だから目覚める^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 16:56 x
chocoさん>本当@@;
chocoさん私の中ではてきぱきしていておっちょこちょいとは程遠いイメージだったけど、身近に感じた^^{一緒にするなって?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 16:59 x
takaちゃん>かろうじて流されては居ないよぉ^0^{大丈夫
うちのばあちゃんもやったらしい^^
お年よりは色々なところに「よっこらしょ」って手をつくからねぇ、しょうがないよねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-12 17:01 x
takisannさん>私は子供のころわからないから触らないようにしたもん^^ヾ
誰もが一度はやるんだよねぇ、きっと^^
もう今や無い事が考えられないけど、最初はビビリながらやったもんねぇ^^
Commented at 2007-04-13 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-13 10:07
カギコメさん>ありがとうさん^^
Commented at 2007-04-13 10:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-13 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satyka at 2007-04-14 00:44
ぷぷぷ^^
面白いですね!
最近のウォシュレットっていっぱいボタンがあるからびっくりします!
ゆらぎの洗浄とか立って見たくなりますもん(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 07:52
カギコメさん>ありがとうねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 08:01
satykaさん>あはは、たのしんでもらえた^^ヾ
ゆらぎの洗浄ってなんだ?!
なんか温泉の名前みたいだね。
Commented by m-m2005-5-5 at 2007-04-14 22:09
よしくん!
俺みたいな間違いしないの!
頼むよ!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 22:34
m-mさん>いやいやmasaと一緒にされたくないねぇ。
<< キルトさんの食事 スペアリブ・ジャコご飯 >>