キルトさんの食事

人間様は風邪引きのためにバナナなカステラなど食べております。
キルトさんの食事昨日の晩ご飯
フードにトマト・煮干・ブロッコリー・かぼちゃと肉汁スープです。
e0076995_8404447.jpg

そしてキルトさんの朝ごはん
フードとトマト・かぼちゃ・煮干・バナナ(風邪の私のおひそわけ)
スープは今回無しです、ごめんよキルト。
そして写真がぼやけた><;
e0076995_854333.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-14 08:30 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5505984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-04-14 14:45
カボチャ、ブロッコリーはMac好きなんですけど、トマト、は食べてくれないバナナはヨーグルトで私(A)が食べてる時はたべる。
Macは何が好きか嫌いかまだ良く解りません。
Commented by ikkikurisan at 2007-04-14 15:37
ヤッパリ「キルト」は幸せですね~
食べ終わったときは「ごちそうさま」って、たまには言って・・・
無理かな~ (笑)
Commented by magomagom at 2007-04-14 17:06
カステラ・・・ 今 おワン様が 食べたところです~(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 19:10
b_macdさん>キルトは葉っぱがだめですねぇ「ぺっ」てはきだすんです。
芋っぽいものと芯ものが大好きのようです^^
Macもさぐってみてぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 19:11
ikkikurisanさん>幸せかなぁ?そうおもってくれていればうれしいけど。
いえたら文句もいいそうだからいい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 19:12
magomagomさん>わん様と一緒のわたし^^
具合悪いときは消化にいいものでカロリー高めがいいよねぇ^^
Commented by あだっちゃん at 2007-04-14 19:15 x
キルト君、健康食ですね。
バナナを食べるの。
知らなかった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-14 22:32
あだちゃんさん>はい、食べます^^
私の与えるものは疑わず食べますよ。
すごい信頼でしょ^^b
<< おとりよせしてみましたが・・・・ ああ勘違い。 >>