今夜はパエリア

今宵はパエリアにしました。
本当はトマトだけどトマト缶をつかいました。
そしてベランダに栽培のパセリを使い彩りも綺麗^^
今夜は337円です、優秀。
e0076995_226356.jpg

そしてキルトのご飯は
フードとバナナ・煮干・トマト・白菜と肉汁スープです^^
完食でしたぁ、うれしい^^
e0076995_2265244.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-14 22:18 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5508868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-14 23:23
あー! パエリア 良い色ですねえ! かなり 美味しそうに
見えまする! 
パセリが きれい! 赤に緑が 良い感じですよ。
キルトちゃんも 完食したんだね! バナナ そういえば 最近
我が家のワンコに あげてないなあ。 ゴマに あげようかな。
ふうこには ちょっと 無理だろうしね!
Commented by onsen771-2 at 2007-04-14 23:37
いつもは和食って感じだけど、今日はレストランメニューですね。
豪華、豪華^^

『取り寄せのチーズケーキ』きっとここを見た皆さんが話を聞けてよかったと思っているだろうね。私も買うのやめた!
Commented at 2007-04-14 23:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゅう at 2007-04-15 00:14 x
これはおいしそう~~~~~~~!パエリアなんて作った事ない><
Commented by b_macd at 2007-04-15 00:24
みごとなパエリア、体調不良なのにえらいわー(感心)
新鮮パセリもいいですね、風邪にも良さそうです、緑黄色野菜!
元気になりましたか?
Commented by takachyan7 at 2007-04-15 01:02
パエリアで思い出したけど、、米は外米の方が合うって
ご存知でしたぁ~??余談はココまで、、本題は↓↓
よしくんのページの時 私はなるべく満腹時にしてるョ^^!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 02:09
onsenさん>そうそう、買うのやめてねあのケーキは^^
しかも福岡だから北海道だったら相当送料かかりそう。
パエリアの味は普通の出来だった。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 02:09
カギコメさん>ありがとうT T
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 02:10
みゅうさん>これねぇ、簡単だったぁ。
塩コショウとカレー粉あればつくれるよぉ^^
魚介も入れたほうがいいかも。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 02:12
b_macdさん>フライパン一つで出来るしいいよぉ^^
しかも味付けが塩コショウとカレー粉あれば出来るよ。
今回魚介入れてないから入れたほうがもっと美味しくなると思った。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 02:13
takaちゃん>そうなんだよねぇ、でも外国のコメってコメ不足のときしか見たことないんだけど。
米屋にはあるのかなぁ??
そしてまんぷくな時に来てるのね、ごめんね気を使わせて^^
<< 風邪のひきはじめにはコレ 天気がいいのに・・・・ >>