家の妹事のんちゃんブログ開設しました。

妹ことカンタママが「カンタ日記」を開設しました。
というか無理くり開設させました^^;
ので、是非訪問してください^^ヾ
カンタの顔もみられます^^
私のエキサイトブログのリンクの部分に入ってますのでそこからどうぞ
姉共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m
カンタ日記
[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 07:09 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5510282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2007-04-15 09:06 x
妹さん、ブログ開設したんやね(^^)
(というより、恐いオネーチャンが無理やり作らせた??笑)
またお邪魔するように致します(^^)v
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 09:10
takeさん>やさし~いお姉さまです^^v
どこのうちも姉は強引なんだと思います^^
よろしくでーす^^
Commented by ikkikurisan at 2007-04-15 09:51
こんにちは。 妹さんのブログに出かけてきました。
どちらも可愛いワンちゃんが。^^
姉妹でブログは良いですね~
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 09:56
ikkikurisanさん>はい、としごで双子の様に育ちました^^
人に言われるまで自分達が仲がいいことしりませんでした^^ヾ
いつも一緒にいるのが当たり前って思ってたので。
今でも仲良しです^^
Commented by onsen771-2 at 2007-04-15 11:02
年子の妹さんのブログ開設おめでとうございます。
いまお出かけ先から訪問させていただきました。
おーいむりやりですか(^^;;
まぁ~
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 11:10
onsenさん>そうなの、昨日の夜「PCの前に行って見てぇ~」ってそのまま引き込みました^^ヾ{えへへ
onsenさんはご兄弟は?
Commented by satyka at 2007-04-18 01:10
無理矢理って(笑)
仲がいいのは良いですね^^
お邪魔してみます!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:21
satykaさん>そうなの^^ヾ
ブログの楽しさを伝えたくて、しかも妹のほうが文章力もあるからうまいと思ってさ^^
<< 朝の散歩の様子 風邪のひきはじめにはコレ >>