風邪のひきはじめにはコレ

風邪のひき始めに飲むと良いといわれて飲みました。
名前はエキナセアです。
ハーブとビタミンEが入っています。
私は病院の風邪薬がアレルギーで飲めないので、とても助かります。
風邪薬が苦手なかたや風邪にかかりやすい人にもお勧めです。
季節の変わり目に飲むのもバリアになっていいようで、2週間飲んで1週間やすむのがいいそうです。
30日分で760円
e0076995_718296.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 06:12 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5511081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あだっちゃん at 2007-04-15 08:45 x
アレルギーのある方は大変ですね。
これ値段も高くないので、予防には良いかもしれませんね。
花粉症には効かないのかな。
妹さんのブログ、リンクしておきます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 08:55
あだっちゃんさん>そうですねぇ、私も現代なおばさんなのでアレルギー沢山持ってるんです^^ヾ
これは花粉症より風邪予防ですね^^
アレルギーには前に紹介した紫蘇の実油がおすすめです^^b
妹は私に無理くりブログを開設させたんです^^ヾ
強引な姉です^^v
Commented by satyka at 2007-04-18 01:08
なるほど!こんなサプリがあるんですね!
私はアレルギーはないんですが病院の薬があんまり合わないので今度試してみます^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:19
satykaさん>そうなんです、私も最近知ったの^^b
うん、試してみて季節の変わり目に前もって飲むのもいいみたい。
<< 家の妹事のんちゃんブログ開設し... 今夜はパエリア >>