朝の散歩の様子

今朝は6:50分から私の顔の匂いなどをかぎに来て起こされました><
そうね、そうね、起きましょう、散歩行きましょう。
今朝はいつもとは別の河原の土手に行きました。
なんと家の近くには川が2つあるんです。
いつもの土手(足の汚れるコース)、今日の土手(足の汚れない砂地のコース)
あい変わらずカメラには目もくれずクンカクンカ。
e0076995_9443014.jpg

ひきつづきクンカクンカ
e0076995_9451041.jpg

さ、ママそろそろかえろか。
e0076995_9452273.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 09:54 | kiitの様子 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5511281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-15 10:02
キルトかわいいね~今朝は我ら何気に早起きだったね(^^)
いつかこの川原をカンタとキルト一緒に歩きたいね♪
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 10:07
キルトかわいいでしょう^^{私が産んだから。
うん、いつか一緒に遊ばせたいよねぇ^^
2匹とものんびりやだから我かんせずって感じかもね^^b
Commented by onsen771-2 at 2007-04-15 11:03
キルト君は散歩がしたいときには、顔をぺろぺろするんだね。
そうだもうトイレの方はしっかりしつけはできているの?
Commented at 2007-04-15 11:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 11:11
onsenさん>トイレ家でもするようになったの^^
でもうんちは外でしたいみたい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 11:11
カギコメさん>あざーす。
Commented by escu_lenta_05 at 2007-04-15 11:25
カンタ日記見ましたよ。
トップの写真上手ですね。
結局ブログは減りませんね。大変ですよ。
Commented by mrgiants at 2007-04-15 11:38
キルトちゃんはいつもと違ったコースなので,クンクンばかりですね。
花が咲いていてきれいな散歩コースですね。うらやましい。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 12:37
escu_lenta_05さん>はい、妹の方が文章も写真もうまいのです。
たぶん芸術的には妹のほうが上です^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 12:39
mrgiantsさん>キルトは以外にクンクンしないんです。
私が止まるとクンクンかぐ感じです^^
なんせ私がボスなんで^^b
Commented by satyka at 2007-04-18 01:12
ほのぼのしてていいですね^^
コースが2つあるのは気分転換とかも出来て良さそう!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:24
satykaさん>そうなの、ほのぼのがいちばんよねぇ^^
こっちのコースは夜か、休みの日に行くんだぁ^^
<< ベランダ菜園 家の妹事のんちゃんブログ開設し... >>