ベランダ菜園

先々週植えた20日大根の芽がでてきました。
さすが20日大根てだけありますね^^b{はやい
e0076995_1305494.jpg

そして私のストーカーもベランダへでてきてました^^
油断するとクレマチスの葉やアジサイの葉を食べてしまうキルトさんなのでした。
e0076995_1311835.jpg





昨日の残りのパエリア
旦さん私の風邪が移って寝込み中。
そしてパエリア一人で食べることに^^;
なかなか飽きてきました。
e0076995_1320648.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 13:23 | ガーデニング | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5511883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2007-04-15 13:35
我家のお昼はチーズパンとリンゴとイチゴ入れたヨーグルトとヤクルトの簡単な食事でした。これから隣町の本局までMac連れて散歩の予定です。
一人であきちゃった食事に不満が出るのは元気になられた証拠かな?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 13:44
b_macdさん>おおなんと魅力的なお昼でしょう@@”
私は味が戻って元気にはなりました。
おかげで昨日の夕飯の残りには飽きてきました><
おお、Macはこれから散歩かぁ、さぞかし喜んでいることでしょうねぇ^^
キルトも3時に近所の獣医連れてきがてら散歩すませます^^
天国から地獄へって感じでしょうかね^^;
Commented by takachyan7 at 2007-04-15 13:46
わぁ~又パエリヤ(残)・・持って来て~~!!
nonちゃんとカンタくんトコ行けました~~<<
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 13:49
takaちゃん>もってきたぁーい^0^
nonちゃんとカンタもよろしくねぇ^^b
気さくなnonちゃんでーす。
Commented by nn_sakurako at 2007-04-15 15:37
桜子です。こんにちわ^^
種まいて、芽が出たとき嬉しいよね~。
ばあさんも、芽が出ると嬉しそうにしてるもん^^
ところで、旦那さん大丈夫???
、、、人に移すと治るらしいよ。爆
本当にキルトちゃんは何でも食べちゃうのね。
葉っぱ食べるのって、にゃんこみたいにお腹のお掃除を
しているのかな~?
Commented by nonANDkanta at 2007-04-15 17:47
果物美味しそう(^^)最近果物不足だから
ちょっとうらやましいね~
キルトベランダに出るってこんな感じだったんだね(^^)
そのベランダにそのうちカンタも一緒に出したいね~
Commented by risu at 2007-04-15 17:53 x
風邪大丈夫ですか?
キルトちゃんに風邪移らないか心配ですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 18:12
nn_sakurakoさん>そうなの、苗から植えるよりもホントうれしいよぉ^^
ばあさんの気持ち私わかるわぁ^^
旦さんだめ^^{今熱はかったら38℃だった。
私は熱で無いタイプだからさぁ、ビックリだよ。
ゼリーとかプリントか食べさせたよぉ。
キルトはねぇ、多肉植物を気づかないうちにモリモリ食べて大が極小になってたの。
死にかけてたけど、今ちょっと葉っぱが出てきた。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 18:13
nonちゃん>でもねぇ、すごくすっぱかった^^
口内炎にもしみたよぉ。
うん、二匹ともチビだから十分遊べるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 18:15
risuさん>風邪は私は大丈夫^^b{けど旦さんが・・・38℃
キルトには人間の病気はうつらないから平気ですよん^^b
Commented by maru-tonpi at 2007-04-15 18:33
うちのベランダは、壁と同じ色で覆われてます。
yoshi家みたいのがよかったです。明るいですよね。
床は同じ色ですね。シーリング材(防水塗料)の色ですね。
もしかして、この先は、L字に曲がっているんでしょうか?
グリーンが置いてあるだけで、雰囲気が変わるものですね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 19:23
maru-tonpiさん>壁になってるんですかぁ?
家は半透明の板がはいってます。
そうですね、おかげで明るいです^^
L字ではないです5~6mぐらいの長いベランダです。
植物があるだけでちょっと雰囲気かわるでしょ^^b
花が咲いたらまた変わるのでそのときまたUPしますね♪
Commented by あだっちゃん at 2007-04-15 20:48 x
家庭菜園は楽しいでしょう。
はつか大根は直ぐに食べられるから良いですよ。
秋になったら小松菜も良いですね。
ご主人の風邪が速く治るように祈ってます。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 20:54
あだっちゃんさん>小松菜もプランターで出来ますか@@
いい事きいたぁ^^
旦さんは今少し熱がさがってきてます。
少し食欲も出てきてます。
Commented by satyka at 2007-04-18 01:14
風邪はうつるものだからしょうがないですよね~。
なんと大根も栽培するんですか!!
すごい!愛情がいっぱいだから育つのも早いんですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:27
satykaさん>でもねぇ、タイプが全然ちがうからもしかしたらそれぞれ運んできたのかも^^ヾ
大根は20日で大根になるのよ、だからちいちゃい大根なの^^b
できたらまたUPするね^^b
<< 中国製?! 朝の散歩の様子 >>