今週も頂きました。感謝

旦さんがお茶の先生より頂いてきたお茶菓子。
そして私が会社でいただいたわさび漬けです。
和菓子は私のおなかの中へわさび漬けは冷蔵庫。
e0076995_2058516.jpg

そして今日以前住んでいた家の大家さんに会って、せりと春菊をいただきました。
「丁度今採ってきた来たところよ!!」って私っていつもいつも口ばしが長い。
e0076995_20591491.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 21:07 | いただきもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5513863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-15 22:42
和菓子は もう 胃袋に入ったのね。
刻みわさび お茶漬けに入れたら 美味しそう!
頂き物って 嬉しいよねえ! 顔が にこにこ顔になるよね(^-^)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 22:56
magomagomさん>そうそう、和菓子はもう胃の腑の中なのよ~^^
刻みわさびどうしようかと思ってたの!いいね、それ。
いただき!!
Commented by b_macd at 2007-04-16 13:37
和菓子、あけび・・・いやふじの花ですね、昨日の散歩でふじが奇麗にさいてました。どちらにしても、もう胃の中なのね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-16 22:20
b_macdさん>そうなの、もう胃の中^^
ふじかなぁ?そして黒いのはゼリーなのか何なのか?
食べたけどわからないの^^;
Commented by satyka at 2007-04-18 01:17
取れたての葉物は土の匂いがして好きです^^
きざみワサビ豆腐にのっけて食べたいですね!!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:47
satykaさん>採れたては何でもおいしいよねぇ^^
あ!いいかも早速納豆にかけて食べてみよぅ^0^{アイデアさんきゅうー
<< 間違いない!! 中国製?! >>