中国製?!

友達の家の猫です。
名前「すー」です。
もう一匹飼っているんですが名前は「でん」です。
釣りバカ日誌より付けたらしいです。

すーは何か袋があるとすぐに入り込みます。
本日は雑貨屋の大中の袋にINです。
なんだかとても満足げです。
すー「してやったり」
e0076995_21304726.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-15 21:00 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5514097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonANDkanta at 2007-04-15 22:33
いいね~そしてこの一点集中のまなざしが最高♪
すー何を思う?
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-15 22:54
nonちゃん>でしょう^^
すーは私になついてるけど、でんは私の事嫌いみたい^^;
逃げ隠れするから^^
Commented by maru-tonpi at 2007-04-16 00:02
すーさん、やっぱり袋好きなんですね。
キツキツ具合が落ち着くのでしょうか。
ネコはみんな、同じなんですね。
Commented by takachyan7 at 2007-04-16 02:46
えっ??すーちゃんは中国製なん??
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-16 22:17
maru-tonpiさん>すーちゃんは最高に袋好きですよぉ^^
で、餌を要求するときはビニール袋を「しゃりしゃり」かみます^^;
飼い主が一番嫌いな音をしってる^^b
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-16 22:18
takaちゃん>いやいや、大中って所の雑貨が中国製でその中に入ってるからさ^^b
Commented by すう at 2007-04-17 01:26 x
すうです^^。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-17 23:02
すうさん>久々^^
私の周りにもすうさんいた^^
Commented by satyka at 2007-04-18 01:16
可愛い!!一瞬置物かと思いましたよ!!
いいご趣味をお持ちで^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:27
satykaさん>そうでしょ^^
すーちゃんはお手ができる猫なのだ^^b
<< 今週も頂きました。感謝 ベランダ菜園 >>