しゃぶしゃぶパート2

4/17の夕飯は昨日のしゃぶしゃぶの残り。
昨日は二人とも病み上がりのため残ったんですよ。
ま、今日も寒いし、しゃぶしゃぶだったら毎日でもOK^^b
e0076995_2263939.jpg

「うまいうまい」って食べてたら、なんだか後ろから・・・・・
キルトが恨めしそうにみてるではないですかぁ^^;
e0076995_226591.jpg

私が食べ終わってキルトの番になったらぴょんぴょんはね廻るんです^^
これがまたかわいい^^{おやばかで~す。
e0076995_2271652.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b

[PR]
by yoshikun3776 | 2007-04-17 22:15 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/5525664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2007-04-17 22:38
シャブシャブ パート2! 今日は 寒かったし 美味しかった
でしょうね。 キルトちゃんの様子が 可笑しい・・・
キルトちゃん 今日は トマト入りですね。 ヘルシー♪
Commented by nonANDkanta at 2007-04-17 22:40
いや~跳ねるのかわいいね~(^^)早くあって
なでまくりたぁ~い!!><
5回半なでといて!
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-17 22:40
magomagomさん>そうなの、キルトみてるとちょっとコントっぽくて面白いの^^
ぴょんぴょんはねるのもジャンプ力ないから”ポコポコ”ってかんじだし、そんなところもいとおしい^^
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-17 22:42
nonちゃん>早く会ってもらいたいよぉ^^
なでまくりBOOでおねがいします。
ご、5回半ね@@”{あいよ!
Commented by mrgiants at 2007-04-17 22:53
キルトちゃんの御飯は後なんですか。行儀よく待っていられますね。
うちのろくは,同じように食べたがるので,われわれの食事の時間に合わせてえさをやります。
でも,うめしそうな顔で,哀愁が漂っていて可愛いです。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-17 22:59
mrgiantsさん>そうですよ、後にしないと自分がボスと勘違いしますからねぇ^^
おかげでボスの座は私が座ってます^^v
Commented by b_macd at 2007-04-17 23:54
跳ねてご飯の催促したキルトちゃんのご飯に、しゃぶしゃぶのお肉入ってますね。
ワンちゃんのご飯は飼い主の後と知っているんですが、我家は不規則なので夕方取りあえず1回あげてます。(茶碗には何時も入れっ放しなんですけどね。)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 00:03
b_macdさん>でも自分で調節するからいいですよねぇ。
うちはあげたらどんなんかなぁ?全部たべちゃうのかなぁ??
こわくてあげられない><
Commented by satyka at 2007-04-18 01:26
キルトちゃん可愛い!!
ちょうだいオーラが出てます(笑)
Commented by ikkikurisan at 2007-04-18 06:18
しゃぶしゃぶは身体が温まっていいですね~
夕食の後が、キルトちゃんの食事なんだ。
じ~っと待っていたのだろうね。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:54
satykaさん>出てるでしょう^^;
でも人間のものはあげないよぉん。
だって長生きしてもらいたいからねぇ。
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 10:56
ikkikurisanさん>そうだよ^^b
ボスの後にキルトの食事です。
でもふて寝してるときもあるよ^^
うらめしそうに遠くからみてたり^^
Commented by choco_choco_hi at 2007-04-18 17:51
食事はやっぱボスが先なんだね?
待ってるキルトちゃん偉いね^^
我が家はダーの帰りが不規則だから、かわいそうで先にくれちゃうわ_(^^;)ツ アハハ
そんでもって今夜は寒いから、お鍋にしようっと。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2007-04-18 21:54
chocoさん>そうなのぉ^^
私が先よってね、ただし遅くなったときは先にあげるけどね^^b
あとドアを入るときも私が先に入って「よし」って言うまで入ってこないよ^^b
家はねぇ、上下関係にうるさいの^^{なんちゃって
<< オレンジピール 今日は寒い!! >>